| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2008 GW 関東・関西
久し振りの日記です。
こちらへの引越し作業に手間取りましてアップが遅くなりました。
せっかくならちょっと大きい画像で見ていただきたいかな~なんて思ったものですから。
こちらでもどうぞよろしくお願い致します。

さて、5月2日から6日まで関東・関西方面へ出かけてきました。
初めての場所で右往左往、同行者にも大変な迷惑をかけながらの旅となりましたが、私的にはいっぱい写真を撮ることが出来て、会いたかった人にも会えて、とても幸せな旅行となりました。
撮った写真の量がパソコンの処理能力をはるかに超えていて、整理がまだ追いついていないので少しずつご覧いただければと思います。
どこからか、撮ればいいってもんじゃないでしょ?何て声が聞こえてきそうですが(笑)

まずお引越し最初のお写真は横浜・みなとみらい線の馬車道駅から
レンガ造りの素敵なホームのご紹介です。

みなとみらい線 馬車道駅

スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん、お引越しおめでとうございますe-420
横浜は、大好きな街です。
いつもお友達に、大きなゲッペイ(中華街の)を送ってもらってます。
それから、レンガも大好きで、こんな素敵な駅だったら、何時間でも待てそうだし、穏やかになって、後ろの方に、お先にどうぞ~
なんて、言ってしまいそうv-298
又、これからのおぼろさんのフォトが、楽しみです。
今日のフォトに感謝しますv
お引越し、、お疲れ様~(*_ _)ペコリ
同じfc2ですね♪
で~~、、横浜にいらしてたんですね~~。
アクアラインができてから横浜も便利になったんだけど、、
なかなか出かけられなくて、、ちっとも詳しくないんですけど・・・
おぼろちゃんのほうが知ってるかもね~~(笑
今年は、、横浜方面の撮影も頑張ってみようと思ってます!!
みなとみらい線に乗って、、MM21へお出かけかなぁ・・・?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
e-168e-217関東、関西方面だったのですね。
これからのアップを楽しみにしています。

馬車道駅は末娘の所へ行くとき、降りる駅です。
今ちょうど馬車道界隈をアップしていますのでご覧いただければ幸いです。

今回はみなとみらい方面には行きませんでしたが時間があると赤レンガ倉庫から山下公園まで朝は歩くのですよ。
pikomamaさん、こちらでもよろしくお願いします。
写真、ちょっと大きいと嬉しいですね~
大きくなった分、あらも目立ちますので余計に気合が入ります…といっても私の実力なんで知れてますけど(;^-^A
馬車道のレンガの駅は、とてもいい雰囲気でこんなところで待ち合わせてデートとかできたら素敵なだって思いましたよ(笑)
ameさんこちらでもどうぞよろしくお願いしますね~
色んなブログを見てみましたが、写真の大きさが自由に設定できることや使いやすそうな感じがしたのでこちらのブログにお引越ししました。FC2使っている方結構おられるので安心です。
ことしのGWはあっちこっちに出没してきました(笑) 横浜・鎌倉…そして奈良大阪。どこもいいところですね~
最終日を除いてずっと雨になりましたが、雨もまた楽しで、しっかりと散策させていただきました。
といっても案内の方の後ろをはぐれない様についていくのに必死でしたけど(笑)
海ほたるも行きたかったのですが今回は時間の都合であきらめました。また次の機会に訪ねてみたいと思います。写真いっぱい撮ったので整理がなかなか出来ずにいます。少しずつアップしていきますので良かったらご覧下さいね。
そうですそうです。あのおぼろですよ~(*^_^*)覚えていて頂いてありがとうございます。足跡が残るのですね~しょっちゅうお邪魔しているのがバレバレですね(笑)
サイトのほうでもご縁があったとか…
こういうご縁はとてもうれしいです。
最近は更新もさぼり気味でいけないなって反省することしきりです。
いつも素敵なお写真を拝見して、溜息ついたり感動したり。写真っていいのもですね^^
これからもよろしくお願い致します。
すっかりご無沙汰してしまいました。
どんこさんは、横浜についてはもうベテランなんですね~
馬車道界隈をアップされるのですか?同じような場所を見ても人の見方でこんなふうに違うんだと言うことが浮き彫りになりそうな…
写真の先輩がどの追うな目線で街を見られたのか拝見するのがとても楽しみです。
赤レンガ倉庫…朝のお散歩にはきっといい場所ですよね。昔々、この場所でどんなドラマがあったのか、想像するだけでワクワクします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

