| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
窓から
2008 9月03niti

秋の日はつるべ落とし

ぐずぐずしてると

あっという間に暗くなってしまいます。

夕焼けが気づかないうちに

秋色になりました。。。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

街の夕景色を
私は海辺の夕焼けを撮りました。

そう言えば♪夕焼け小焼けの・・「負われて見たのは・・」を
「追われてみたのは・・」とずっと思いこんでいましたっけ。。。
100人いれば100人のそれぞれの夕景があるのですね。
どんこさんは海辺の夕景ですか・・・
私はいつもビルの谷間の夕景を見ています。
この大きな木の袂は神社になっています。真夏の頃にはセミの声が賑やかだったのですが、この頃ではすっかりおとなしくなりました。

 夕焼け小焼けの赤とんぼ
   負われて見たのはいつの日か  ♪♪

童謡はどこは悲しげな雰囲気を持っていますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

