| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
空を見上げて
2008 9月3日 見上げた

空があまりに綺麗だったので

真下から見上げてみました。

雲1つない空ってこんな空かな~

秋になったので少し高くなりました。

手を伸ばしても

もう届かないね
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぉ!!カッコイイふぉと^^
ほんと悲しいかな・・・空が高くなってきました。
夏は暑くていや~~って言ってたのに、秋になると
寂しいぃ~~(ちょう、我侭(笑))

あっ、おぼろさんもViviたん♪GETですねっ(≧∇≦)
おめでとうございま~っす♪
どんなViviたん♪ふぉとを見せてくれるのかな?
楽しみにしてますね~^^
こんばんは~いつもありがとうございます♪
ほんとですね~
夏は暑くて嫌だったけど、仕事帰りが暗いと悲しい気持になります。
やっぱり秋の夜は寂しいですよね~
でも空の透明感とか好きな季節かも・・・
とりあえず食べ物おいしいですし(^^ゞ

Viviちゃん、買っちゃいました(笑)
でもまだフィルム入れただけで撮るのがこわ~い。
とんでもないのが出来上がったらどうしましょ(笑)
一番最初のは、とんでもなくても載せるから見てくださいね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

