| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
実りの秋~
2008 9月03日 柿
今年も柿が色付き始める季節になりました。
このお宅の柿木も、たくさんの実をつけています。

もっと色付いたら
軒下に干し柿として吊るされます。
このお宅の毎年恒例の行事のようです。

PS.来週半ばにやっとカメラが帰ってきます。
たった3週間だったけど長かったなあ~
大切な恋人と何年も離れ離れになっていた
そんな気持でした(笑)
スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

柿の当たり年のようです。
わが家でも渋柿、甘柿共たわわに実を付けています。

カメラが戻ってきましたか。思い切って甘えてくださいね。v-344
空が蒼くて気持ち良いですね~~♪

渋柿の渋抜きしたの・・・
平種柿・・・?が好きです~~♪
カメラが無いと、、恋人と離れ離れの気持ち・・・?
かなり重症ですね~~(>_<)
帰って来たときの嬉しいことと言ったらないですよね~~。
待ち遠しいわね(*^m^*)

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちの甘柿は消毒が足りず、虫に食われて熟れはじめました
食えるものはあわてて食っていますハハ
カメラの修理は平均で3週間はかかるそうですね
さー撮影にいい季節になります。バシャバシャ撮ってください
今年は柿の当たり年なのですね。
小鳥たちもえさに困らないですむでしょう。

以前渋柿をたくさん頂き、一生懸命皮をむいて干し柿を作りました。秋の恵みに感謝ですね。
以前渋柿をたくさんいただいてどうしよう・・・と考えた結果、せっせと皮をむき、たくさんの干し柿を作ったのを思い出しました。
干し柿・・・甘くておいしいですよね!

えっとカメラ、明日帰ってきます。
ケーキでも買ってお祝いしようかと・・・(笑)
恋人とカメラ、どっちが逢いたいか~
比べてはいけないけど、カメラだなんて口が裂けてもいえません(爆)
いつもありがとうございます。
私の小さな思いに触れていただいて
何か少しでも伝わったら嬉しいと思います。
わがまま気ままな勝手な場所ですが、また覗いてやってください。
消毒が効いてない甘柿~なんて贅沢でしょう。
虫や鳥たちは本当に美味しいものを知っているようです。
負けずに食べちゃってくださいね(笑)
でも柿はあまり消化が良くないので、くれぐれもお腹など壊されませんように・・・

カメラ、明日の夜、手元に戻ってきます。
明日の夜は抱いて寝ようといったら、下敷きにして、また壊さないように。。。と言われてしまいました(爆)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

