| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
試し撮り
2008 9月09日 ためし撮り

昨日の夜カメラがやっと帰ってきました。\(^o^)/

故障箇所を修理して、ついでにファインダーの交換と内部を分解クリーニングまでしてもらいました。
写真を撮るのには影響はなかったのですが、小さなほこりが混入していて、ファインダーを覗くたびに気になっていたのですが、それもすっかり綺麗になってのご帰還です。

嬉しくて嬉しくて昨日は抱っこして寝ちゃいました(笑)
今朝、通勤の途中に試し撮りを1枚。
まだまだ夏の名残を残す向日葵の蕾です。

やっぱりカメラがあるって嬉しいなあ~^^
スポンサーサイト

ノンジャンル | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう死んでも離さないぞ!って言う感じですね。
でも買って間もないのでしょう。故障は困りますね。

わたしは一眼レフはキャノンの20Dと40Dの2台を使っていますが、20Dの方は埃を払うセンサーがないので、時々福岡支社へクリーニングしに持ち込みます。
無料でその日のうちにやってくれます。

レンズ交換時には細心の注意が必要ですね。
恋人を大事に可愛がってください。
こんばんは~
>もう死んでも離さないぞ!って言う感じですね
うふふ、当たってます(笑)
でもいつも大事にしすぎて嫌われちゃうんですよね(爆)
コンデジにはもう3回くらい嫌われました~(笑)
この恋人もまたいつへそを曲げることやら・・・

福岡のキャノンの支社へ持ち込めば無料でクリーニングしてくれるのですね~いいいこと聞きました。
今度から定期的に福岡通いすることにします。

明日は朝からデートの予定で~す \(^o^)/
おぼろちゃん、、
本当にカメラ>恋人になっちゃいますね~~♪
戻って来て本当に嬉しそう~~、、
そんな気持ちが漂ってるみたいよ・・・(笑
40Dになってからまだクリーニングしてないけど、、
幕張(あの幕張メッセがあるところです)にもCanonがあるので、
持って行くと30分位で撮影素子とファインダーのクリーニングしてくれます。
銀座はさすがに混んでて、、4時間待ちとかだったわ~~(>_<)
おほ、、デートの成果も楽しみにしてま~~す(*^m^*)

お帰りなさーいですね
入院中の気持ちはよくわかります
そんなときに限って写欲が湧きますからね
デジタルは結構故障というか初期不良など多いです
メーカーのサイトを時々覗かないとファームウェアの
バージョンアップがあったりしますからね
製品の回転が速いので十分な検証ができていない
のに世に出るのでしょうね
さー!シャッターの感触を楽しんでください
megさんへ
あはは、そうですね。
いつもすぐ傍にいてくれますのでね~(笑)

都会はいいですね~あっちこっちにそんな場所があって・・・
こちらは、福岡まで出向けなければ、送るほか手段がありません(T_T)
でも今度綺麗にしてもらったので、当分は大丈夫かな~
本日のデートは時間があまりなくて、ちょっとそこまで(^^ゞ
今度お休みの日にた~っぷり行ってきます~
megさんも、お楽しみが待ってますね~
いいないいな(*^^)

久しぶりにあのカシャという音に触れました。
シャッターを切るときの音、いいですね。これはコンデジでは味わうことが出来ません。
メーカーのサイトってほとんど見ないですね。
これからは気をつけてみるようにします。

ちなみに ファームウェアのバージョンアップとは?
何にも知らなくて恥ずかしいです(^^ゞ

で、あしたはオヤスミなんですよね~^^
どこへ行こうかな~~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

