| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋の便り
2008 9月12日 コスモス

今日は久しぶりのおやすみだったので
植物園に行ってきました。
コスモス咲いたかなあ~って思いながら出かけたのですが
やっぱりちょっと早かったみたいですね(^^ゞ

コスモス畑にぽつぽつと数輪だけ・・・
でも、1輪の花を撮るにはいい機会だったので撮ってみました。

なのに、ピントが甘いです!!
夕方から雨も降り出したりして・・・

でもピンク色が可愛いから、まあ、いっか~(笑)
スポンサーサイト

花写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

つぼみでも、、かわいいコスモスだね~~、、
そぉ~~っと、そぉ~~っと咲き始めました・・・♪

えっと↓にファームウェアのバージョンアップってのがありましたけど・・・わかった?
一応ね、、Canonサイトの製品情報→デジタルカメラ/フィルムカメラ→デジタル一眼レフカメラ
の「TOPICS」のところに色んな情報が載りますので、、たまにチェックしてみてね~。
それと、、製品の登録をWebでしておくと、、そのカメラに関する情報をメールで送ってくれます。
でもDNだと、、バージョンアップはもう無いかもしれませんね。
CSで撮影素子のクリーニングをしてもらうと、こちらで断らない限り、、最新の状態にバージョンアップしてくれるから、、
半年とか1年に1度くらいはクリーニング兼ねてチェックしてもらうのもいいかなぁ~?って思います。
大切なカメラ、、大事、大事に使ってあげてください♪
詳しい情報をありがとうございます。
さっき見てみましたが、いろんなことが書いてあるのですね~
DNのバージョンアップはなくても、色んなカメラのことを知るのは楽しいことなので、これから時々覗きに行ってみますね。
こちらには身近にCSがないので、福岡まで出ないといけないのですが、長く使うためにはメンテナンスは必須ですから、たまには福岡見物を兼ねて足を運びたいと思います。

このコスモス、ちょっとちっちゃかったですね(^^ゞ
もう少し寄るか、望遠を使えばよかったのですが、望遠使うとぶれちゃうのでね~
また頑張って撮影してきますね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

