| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
後姿
2008 9月12日 植物園 コスモス2

お天気、曇りであまり良いとはいえない1日でした。
光を透かして見ると、これはこれで綺麗ですね~

腕があればもっと綺麗に撮ってあげられるのだけれど・・・
お日様のほうを向いていても
向日葵とはまた違う味わいがあります。
スポンサーサイト

花写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

花だけの撮影でしたら曇りの方が柔らかい光なので
好条件と思います
このコスモス優しくも一本筋が通っているような
趣があります。おぼろさんと同じ?
本当に花は季節に合った咲き方をしますね




コスモスですね・・・。
見返り美人のように
風にそよぐコスモスはまるで人の姿のようです。

間もなく本格的なコスモスの季節を迎えますね。
>曇りの方が柔らかい光なので・・・

今日撮ってみて本当にそう思いました。
今日もあまり良いお天気とはいえませんでしたが
光が入りすないので撮りやすく感じました。

コスモスは風に揺れると撮りにくいのですが
いつか風に揺らぐ花を綺麗に撮れる様になりたいなあって思います。
今だけしか咲かないこの花をいっぱいいっぱい楽しみたい私です^^
コスモスの花を光に透かして下から見るのが好きです。
透明感があって、優しげで、そのくせしっかりと自己主張も忘れない。

今日もコスモスを撮りに行きました。
しばらくはこの場所もコスモスだらけになりそうです。
コスモスと彼岸花、この時期だけのお楽しみです。
神様からのプレゼントですね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

