| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
俵山
2008 9月14日 萌の里俵山2
萌の里を訪ねる前に
俵山にちょっと足を伸ばしてみました。
駐車場に車を止めて簡単なお昼を食べました。
あまり良いとはいえないお天気でしたが
たくさんの方々が入れ替わり立ち替わり訪れていました。
楽しそうですね~
お連れがあるっていいなあ~^^

2008 9月14日 萌の里 俵山3
俵山には風力発電が10基近くあります。
遠くからでも良く見えるんですよ~
この日は風がなかったのであまり回っていませんでした。

2008 9月14日 萌の里 俵山
左端に見える小高い丘が熊本空港
昨年だったか改名して「阿蘇熊本空港」になりました。
お天気が良ければ遠くに有明海?ガ見えるはず・・・(^^ゞ
曇っていたのでこの日は何にも見えませんでした。


スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさんへ。
拍手がヘンテコになっちゃったんですよ~^^;
明日から、チョウ、超(笑)、忙しくなっちゃうので、当分おぼろさんのフォトを
チョッとの間、拝見出来ないので、寂しいです。
でも、今日のフォト、凄い広大で、気持ちが大きくなっちゃいましたから、張り切れそうです~♪
ありがとうございます。季節も変わり目、お身体ご自愛下さいね!
では、又です。
お邪魔させていただきました。
雄大な風景ですね。
こんなところでゴロ~ンとしたら気持ちいいでしょね。
熊本までは飛んで行けませんので、写真の上で
楽しませていただきました。


あったで、楽しいし
一人の時はひとりの時で楽しみがあります。

同じ景色も見る条件で違って見えるので
人間って不思議ですね。

私も同じ風力発電塔を去年の
9月4日にアップしています。思い出させていただきました。
こんばんは。
ここ俵山は、市内から比較的近いのに阿蘇の雰囲気を味わえる場所としてお気に入りなんです。
春には桜・ワラビ狩り 夏には青い空 秋には紅葉
冬には枯野と 四季折々の表情を見せてくれます。

pikonokoさん、しばらくの間、超 忙しくなっちゃうのですね~
カメラを手にすることが出来なくて悲しそうな顔が浮かびます。元気を出してくださいね~
あまり無理せずに、お互いぼちぼち生きましょう。
いらっしゃいませ。
ここは本当に雄大で、嫌なことがあったりしてもここへ行けば元気をもらえます。
おにぎり食べてゴロ~ン 気持ちいいでしょうね~
まだやったことはないですが(笑)

つたない写真ですが、熊本の色々ないいところをお楽しみいただけたら幸いです。
>連れがあったらあったで、楽しいし
1人の時は1人の時で楽しみがあります

仰るとおりですね。
私は1人で出かけることがほとんどですが
そのときはそのときで自由気ままに動き回れますし、お連れがあったらあったで、綺麗ね~とか感動を共有したり、ここはこんな風に撮れば~などとアドバイスをいただいたりと楽しいですしね。

同じものを見て同じように撮っても、その時々の心が映し出されるのでしょう。
同じ写真は二度と撮れません。
写真も人も一期一会なんですね。
そのとき感じた瞬間を大切にしたいと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

