| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夕焼け
台風が近づいていると思われた昨日の夕焼け空・・・
オレンジ色が濃くて、綺麗なのだけどちょっと怖い感じの空でした。

南の方には2連の虹が見られたそうです。

台風は何事もなく過ぎて行ってくれましたが
同じ九州でも宮崎などは大きな被害があったように聞きました。
被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

2008 9月18日 夕景 008               勤務先の窓よりコンデジにて撮影

スポンサーサイト

風景写真 | comment 1 | trackback 0 Top ↑

Comment

プチご無沙汰でした!!なんやかやで忙しく・・・写真も撮る暇もなく・・・PCから遠ざかってました!!すんごい空ですね!!怖いぐらいのオレンジ。・・・こんな空と遭遇した時に限って・・・カメラがない!なんて事が、僕はよくありました!!絶好のシャッターチャンスをものに出来てよかったですね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

