| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
優しく咲けば・・・
2008 9月20日 電鉄 036

やさしくなあれ

やさしくなあれ

あなたのためにやさしくなあれ

自分のためにやさしくなあれ

見えない何かに苦しまないで

やさしくやさしく咲けばいい


 花の名は 瑠璃茉莉 (るりまつり)と言います。
 夏から秋にかけて咲く花です。
スポンサーサイト

花写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

私の好きな立原道造と重なります。

澄んだ心でシャッターを押すので
こんな写真が撮れるのですね。

人に貸していてとうとう戻ってこなかった「立原道造全集Ⅰ」を熊本市内の古書店で手配して入荷したとの連絡を受けました。e-101
このお花のフォト、、とっても素敵♪
柔らかくて、、でも秘める想いは強そうな・・・
あなたのためにも、自分のためにもやさしくありたい!
そんな気持で撮ったフォトなんですね~~(^^♪
立原道造さん、優しくて細やかで温かい詩をたくさん書いておられますね。
大切なものはいつも1つ、心の中にいつもある。
いつもそう言っておられる様に感じて読んでいました。
人の心に響く言葉、時代を越えて永遠の財産ですね。そんな心に寄り添う写真撮りたいです。
日々精進!
お帰り早々ありがとうございます。
いつも人を幸せにするためには自分が幸せでなければならない・・・そう思っています。
このお花、日の当たらない隅っこに咲いていました。日も当たらない場所なのに強く優しく咲いていて、ついカメラを向けてしまったのですが、いい感じに撮れてましたか?良かった~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

