| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2008 10月3日 お出かけ 010

今日はちょっと用事があって街に出かけました。
用事を済ませてお昼ご飯でも食べようと街をブラブラ~

久しぶりにカメラを持っていたので、たまにはこんな風景もいいかなぁと一枚撮ってみました。
お留守番の自転車・・・ご主人様をじっと待っています。

夕方電気屋さんに行ったので、ついにphotoshopElementsなるものを買いました。
でも使い方が難しい~
で、本も買ってこれからお勉強です。
時間掛かりそう~誰か教えてくれないかな~(笑)

スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お洒落な街かど写真が撮れましたね
心に響く情景を見逃さず切り撮るこれぞデジブラの醍醐味

photoshop Elementsは人気がありますね
フォトラボでやってたことを自分でやれるのですから
楽しみが増えたことになります。このことがデジタルカメラ
人気の要素の一つかもしれません
おぼろさんの写真に益々磨きがかかることでしょう

私も購入候補に入れていましたが
結局カメラメーカーのソフトをバージョンアップして使っています
メーカーの誘導に負けました。結局有料です(汗)
おぼろちゃん、、
体調は良くなりましたか~~?
まだ朝晩寒いのに、日中は暑かったり・・・
不安定なので、、充分に気をつけてくださいね~~。

秋色のウィンドウと、カッコイイ自転車!!
こういうスナップフォトは大好きです♪
私も、Elements使ってますよ~~。
CSを購入するほどの編集はしないし・・・
レベル補正とロゴ入れが殆どなので・・・あはは・・・
たっくさんお勉強して!!使い倒してくだいね~~(^_-)-☆
街角photoは難しいですね~
なかなかうまい風景を見つけることが出来ませんが、それでもやっぱり楽しいので、お出かけする時はカメラ持って出かけてしまいますね。
さて、ソフトを買ってはみたものの、あれ?縮小ってどうするんだっけ・・・文字入れは???と悪戦苦闘しております。
今まで使っていたソフトがちょっと物足りなくなって背伸びしたものの、宝の持ち腐れにならないようにしなければ~
加工もいいけど、やっぱり元が悪くてはどうにもなりませんのでね(笑)
体調のほうは、先生と相談してお薬の調整をしたりして、なんとか悪くない状態を維持しています。
なかなか思い通りにならない身体で、イライラしますね。
おまけにphotoshopが難しくてますますイライラ(笑)
megさんのお隣に座って腰を据え、、色々教えていただきたいことがいっぱいです。もともとこういうのあまり得意ではないので。じゃあ何で買ったのかって話なのですが^_^;
ロゴ入れとちょっとした補正に使用したかったのですが、う~ん、使えるようになるまでにはもう少し時間が掛かりそうですね~いよいよ困ったらメールしますね~そのときはよろしくお願いします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

