| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2008 10月3日 お出かけ 023

またまたデジブラの続きですが・・・
お昼ごはんに立ち寄ったお店。
和風テイストのご飯がとても美味しかった~
ご飯は雑穀米の栗ご飯。お替わり自由(#^.^#)
おぼろ豆腐にお魚のマリネ、生麩とエビ芋の煮物他色々
で、デザートはホットミルクティーと一口サイズの芋ようかん、わらび餅、ブラマンジェ
ふうぅ~お腹いっぱい(笑)

このフォトはレタッチは施さずロゴ入れだけ・・・
ただいま試行錯誤しながら勉強中~
スポンサーサイト

風景写真 | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

NHK熊本放送局がが真向かいに見えるカドの
お店ではありませんか?
お代わり自由と言うことでピンと来ました。
違ったかな?

↓いいソフトを買われましたね。また腕の発揮のしどころ、楽しみにしています。
家でも時々食べます
少し混ぜても赤飯みたいに仕上がり、おいしいです
それにヘルシー。土曜のRラジオで元歌手の会社が盛んに宣伝していますね
お肌やダイエットによろしいようです

レタッチソフトは画像の調子をを整えたり自分の撮りたいイメージに
近づけるのに便利ですがやり過ぎるのは禁物のようです
頑張ってください
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>NHK熊本放送局がが真向かいに見えるカドの
お店ではありませんか?
惜しいです(^^ゞ
そのお店ではありませんが、すぐ近くです。
お店のポリシーなどは自然食・手作りなど似ているようですね。
落ち着いた佇まいがよいお店でした。

ソフト、うまく使えるように頑張ってます。
でもまずは元写真が・・・(^^ゞ
頑張ること多すぎですね~(笑)
雑穀米を少し混ぜてご飯を炊くと、モチモチした食感になりますよね。
ヘルシー・ダイエット・・・こちらの効果はまだ出ておりません(笑)

レタッチソフト、買ってはみたもののそのややこしさに投げ出したくなってます。
当分ロゴ入れと縮小に使うくらいですね^_^;
ゆっくり勉強していきます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

