| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まなざし
2008 10月5日 ミルク牧場 015
この子のまっすぐなまなざしに
ちょっと恥ずかしくなって
目を逸らしてしまった
こんなにも1つを
まっすぐ見つめたことがあっただろうか
迷わないことを
教えられた日・・・
スポンサーサイト

動物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさん、こんばんは~v-280
えっとハムスター?ですよね~。
なんて可愛いv-238
昔、約10年間程に渡って、ハムスターを飼っていたんですよ~。
向日葵の種を頬と言うか、耳の下と言うか、そこに一杯入れて、
好きな場所に運んで、器用に殻を破って美味しそうにね~
そうそう、目が真っ直ぐに向かっていますよねv
迷わず生きる・・・
今日もおぼろさんのレビューと、ハムスターのお目目に教えられました。
では、又ですね~♪
錯覚しました。

本文を読んだらそうでないことに気づかされました。

私はたまに鳥と視線が合ったりして
ドキンとする時があります。v-398
ハムスターです。
可愛いでしょう?
お膝の上でじっと動かないのですね~
でも膝の上がほんのりと温かくて、命を感じました。
ハムちゃんはそうやってご飯を食べるのですか~
( ..)φメモメモ
皮もむくのか~器用なんですね。
私に全てを委ねていてくれているみたいで愛しくなりました。楽しい時間でしたよ~
縫いぐるみみたいでしょう?
じっとしているので、場所しだいでは錯覚してもおかしくありません。
鳥の目もつぶらで可愛いですよね。
愛する人と視線が合った時のようにドキッとするのですね?(笑)
先日新聞で、どんこさんがいつも行かれる海岸の渡り鳥の話を読みました。
自然を大切にする芽が育つといいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

