| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
名古屋キラキラ
名古屋TV塔。180メートルの高さ、日本で始めて作られた電波鉄塔です。
地上90mのスカイデッキと100mのスカイバルコニーからは、名古屋の街並みを見下ろすことが出来ます。

2008 10月13日 名古屋の旅  160
下から見上げてみました。



2008 10月13日 名古屋の旅  174
多分こちらがcentralparkといわれる場所です

2008 10月13日 名古屋の旅  175
この楕円の建物がOASIS21?

2008 10月13日 名古屋の旅  180
高層ビルが見えます

2008 10月13日 名古屋の旅  187
こんな街中に観覧車!

2008 10月13日 名古屋の旅  176
スカイバルコニーはこんな感じ。おお~こわっ(>_<)

2008 10月13日 名古屋の旅  191
TV塔の足元にはこんな語らいの場所が~
クリスマスの頃だと大勢のカップルで賑わうんだろうなあ~

それにしても夜景は難しい・・・(-_-;)



さて、次回ははいよいよ明治村
またみて下さいね~
スポンサーサイト
旅の写真 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさ~ん、目が覚めるような夜景とライトアップですね~e-420
全く言葉を失いますが、こんなフォトを見せて頂いて嬉しいです。
一番下は何時もこんな風に傘が開いているのですね~。クリスマスかぁ~。私には関係ないけれど、お弁当を持ってお友達と食べて見た~い。(笑)
コメントを書かせて頂いたら、又じっくりと拝見させて下さいませませ~m(_ _)mペコリ

えっと、こちらは朝と晩は冷え込みます。おぼろさんの所はどうですかぁ~?
風邪を引かないようにお元気で~e-418
セントラルパーク付近がこんなにステキだったなんて!!!
ここは行ったことある場所だわ~
でも展望台には上ったことないから上から見るとこんな感じなのね~
なんか札幌にも似たような感じですね~
で!肝心の名古屋城はどこどこ~w
天気もよくてよかったですね~^^
しっかり撮れていますね。
旅行をすると昼は昼の良さがありますが
夜にはさらに旅ならではの趣があり
このしっとり感が何より心楽しいですね。

旅はだから病みつきになりますよね。
夜景がよく撮れていますね
息を止めてカシャッとやるのも快感です
セントリア空港までは行くことがありますが
市内へ出ることはほとんどありません
次回の明治村には相当昔行ったことが
ありますので楽しみです

夜景、綺麗でしたよ~
露出やISO値を変えたりしながら色々撮ってみたので出来上がりの明るさなどが違いますね^_^;
夜景は難しいけれど、綺麗なので撮るのは好きです。

>えっと、こちらは朝と晩は冷え込みます。おぼろさんの所はどうですかぁ~?
風邪を引かないようにお元気で~

ありがとうございます。
朝晩はすっかり秋の気配が濃くなってきました。
体調にはお互い気をつけて、素敵な秋を楽しみましょうね!
centralpark、夜景がとても綺麗でした。
腕が追いつかないのが残念ですが・・・
地元のよさはなかなか気づきにくいものです。
素敵だといっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

ブログも拝見しました。
素敵なお写真を撮っておられますね。
またゆっくりとお邪魔させていただきます。
色んなところへお出かけしていることさん。
ここもやっぱり見覚えのある場所でしたか~
展望台に上るとこんな感じなのですよ~
高いところは平気でしたね(笑)

そうそう、肝心の名古屋城・・・
見つけられなかったのですよ~
何せ恐々撮ってましたからね~(笑)
ほぼ晴れ女の私。
お天気と同行者にはいつも恵まれております。
設定を色々変えているので、仕上がりに結構違いが出ました。こうやって少しずつ勉強している途中・・・と思っています。
技術ももちろん大事ですが、一番大事なのは綺麗なものを綺麗と思える気持ちかな~なんて思っております。
出かけた先でそんなものに一つでも多く出会いたい欲張りな私です。
息を止めてシャッターを切る瞬間、なんとも言えない感動があります。
でも、夜景は難しいですね^_^;

明治村、行かれたことがあるのですね~
いっぱい撮ってきましたのでまたみて下さいね。
枚数だけはいつもビックリするほど撮って整理に時間ばかり掛かります。
でも、こうしているうちに、自分が本当に向かい合いたいものが見つかればいいなあって思っているのですが。
おぼろさん
豊橋に着ていたのですね
言ってくれれば色々と案内しましたのに・・
お会いできず
残念です^^;
おぼろちゃん、、こんばんは~♪
先日はお見舞いありがとうございました(*_ _)ペコリ
まだ咳が抜けないけど元気ですっ!!

名古屋は行った事ないけど・・・
テレビ塔とセントラルパークは、、札幌のテレビ塔&大通り公園と良く似ていますね!!
夜景は難しいけど・・・綺麗!!って思った気持が写真に表れてとっても素敵です♪
私も~、、綺麗な夜景が見たくなっちゃった・・・(^^♪
そうなんです~ 私も実はお会いしたかった^^
前は通り過ぎただけでしたが、今回は伊良湖から豊橋・岡崎・名古屋市内・犬山と観光してきました。
いいところですね~

そうそう、テオさん愛知でしたよね!!
ん~惜しかった。
行く前に相談しておけばよかったです。
でも、見残したところがいっぱいあるのでまたお邪魔しますので、そのときはよろしくご案内くださいませ~
あら、まだ咳が抜けませんか?
段々冷えてきましたのでね、どうぞお気をつけ下さい。そういえば北海道は雪になるみたいですね~

さて、夜景・・・綺麗だと思ったものがそのまま写し撮れれば嬉しいのですが、私の腕では1/10もお見せできていないような^_^;

札幌の町もこんな感じなのですね~
じゃ、今度は札幌の夜景に挑戦!(笑)
名古屋、良かったですよ~
もし良ければ是非1度お訪ね下さいね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

