| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2008 11月5日 お散歩 県庁・江津湖 020

県庁のプロムナードにて


2008 11月5日 お散歩 県庁・江津湖 018

熊本にも秋が訪れました

黄色みを帯びた銀杏木

あと少しで一帯が落ち葉の絨毯になります

穏やかな昼下がり

心もホッとするひととき・・
スポンサーサイト
風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

県庁プロムナードですね
ここが色付くと秋の深まりを感じます
満開ならぬ満色までもう少しのようですね
コンサートも開かれるのではないでしょうか
県庁新築時に植えられたのでしょうけど
育つものですね
おぼろ月夜さんこんにちは。
明治村に行った時のことを思い出しました。
中でも、漱石さんの猫と一緒に写真を撮ったことが
とても印象に残ってます。
それと
来月、用事で熊本に久々に行きます。
どこか少しでも観光もできればいいなと思います。
おぼろ月夜さんと知らない間にすれ違ってたりして(笑)
陣太鼓が好きです。
いよいよこの季節になりました。
ここが色付くのをずっと待っていましたが、待ちきれずに撮りに行ってしまいました。
色付きはあと1歩といったところですね。
確か11月中旬ごろコンサートも予定されています。
毎年出かけていますが、ちょっと寒いですね(笑)
ライトアップも綺麗ですよ~。
明治村の日記もお読みいただいたのですね~
ありがとうございます。
私は訪ねることが出来ませんでしたが、夏目漱石の住居もありましたね!
猫と記念撮影ですか~行ってみれば良かったです。

そうそう、熊本へお越しになるのですか?
ほんと!どこかですれ違うかも知れませんね。
熊本の秋をお楽しみいただければと思います。
お城辺りも紅葉が進んでいるかもしれません。
食なら、やっぱりいきなり団子がオススメですよ~
後は馬刺し・辛子レンコンかな~
あとタイピーエンなども美味しいかと思われます。
お気をつけていらしてくださいね^^





ここの風景が大好きなので、おぼろさんの前のブログ、
2007年11月30日のフォトを思い出し、チョッとオセンチに
なっていました~v-353
本当に心がホッとしますよね~。
疲れ切った心・・海や山や、花などなど、
やはり自然が癒してくれますねv-350
1年も前のブログを覚えていてくださって感謝です。
そっか~
今年はまだ緑色を帯びてるなあって思っていたのですが、去年よりちょっと早かったのですね…
この風景を見ると、熊本にも秋が来たなって感じます。
コンクリートの建物の中にあって、こんなに気持ちを癒してくれる場所。
大事にしたいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

