| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
色々な赤
秋の色・・・

2008 11月9日 菊地渓谷 010
もみじの赤

2008 11月9日 菊地渓谷 005
山間の赤

2008 11月9日 菊地渓谷 085
寄り添う赤


スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

みごとなもみじですね。今年ももう終盤戦(^^)
もうひと頑張りしましょうね。
相当ご無沙汰してます(笑)
おぼろさんのブログも秋バージョンですね!!なんかすっきりして、いい感じです!!僕も、今日英彦山に行って、紅葉写真を撮って来ました。ん~~期待して行ったけど・・・温暖化のせいで、葉が汚いですね!!色は、もう少し早いかな?といった感じです。まだまだ紅葉は、今からですね!!日本の秋をとりましょう!!
コメントお寄せ頂きありがとうございます。
例年黄色が目立つ中、今年は赤が綺麗だよって噂に聞いていましたが、本当に例年より赤が綺麗な気がしました。
11月ももう半ば…
カレンダーも残り後1枚になりましたしね。
もうひと頑張りしなければいけません。
お互いに頑張りましょう!!
お~お久しぶりですね~なんちゃって(笑)
お忙しそうですね~
英彦山の写真も見せていただきましたが、紅葉、綺麗だったようですね~
色的にはこれからといった感じでしょうか?
昨日辺りからすっかり秋の装いが濃くなって、冬真近といった雰囲気です。
今だけのこの風景、いっぱい楽しんで撮りたいものですね~
凄く綺麗に撮れていますね。
写真はやはり基本は腕より構図だと思います。
最近の貴女の写真の構図素晴らしいと思います。
次の写真も待っています。
こんばんは~
お褒めいただいてありがとうございます^^
構図上手くなりましたか?
腕はもともと自分でわかっていますが、構図についてもいつも悩みながらです。
撮りたい部分がどう撮ったら一番綺麗に見えるかなって。
さて、次はどこをお見せしましょうか?
見たい熊本ありましたらリクエストにもお答えしますよ(笑)
季節柄お身体ご自愛くださいね。
初めまして、偶然立ち寄らせていただきました。なんて綺麗な赤。紅葉の赤と橋の赤、自然の生み出す色と人工的な色、どちらも雰囲気のある赤ですね。うっとり溜息がこぼれましたe-420
お立ち寄り頂きありがとうございます。
下手の横好きですが、日々心に残る風景などを撮らせていただいています。
自然と人工物が織りなす秋
お楽しみいただけてよかった!!
私の方からも後ほどお邪魔させていただきます。
よろしかったらまたお越しくださいませ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

