| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋の色
ちょっと黄色味を帯びた赤

2008 11月9日 菊地渓谷 015
変化・・・これから秋へ

2008 11月9日 菊地渓谷 008
赤と緑と・・・

2008 11月9日 菊地渓谷 090
秋を抜けて・・・

秋の色は色々

神様が気まぐれに描いた秋は

心の中を映し出したよう・・・

喜びや悲しみが複雑に絡み合う

いろんな色が入り混じる

複雑な色模様

スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

秋の雰囲気の見せ方がお上手
多彩な組み合わせや切り取り方が巧み
また記事がいっそう盛り上げて、すばらしいです
昨夕のTVでも今が見頃で20日頃まで楽しめると
行きたくなりますね
これはすばらしい紅葉ですね~
ここらへんもそうとう寒いんでしょうね~

そういえばせっかく渓谷いったのに川の写真はとらなかったの?

三番目の写真は一瞬鉄道橋かと思ったけど歩道みたいですね~
紅葉は1年の中でも今だけの宝物ですから、いっぱい心に残しておきたいと思います。
新聞では立野の自然林も今年は綺麗だと伝えていました。今年は赤が綺麗なように思います。
あと少し、この贅沢を楽しみたいですね^^
菊池渓谷の紅葉は今年初めて訪ねてみましたが、本当に綺麗でした。
この日は風が冷たかったのですが、歩いているうちに段々と汗ばんできて寒さも気にならず気持ちの良いひとときをすごせました。
もうしばらくすると道路も凍ったりする厳寒の地となります。
川の写真、あるにはありますよ~最初3枚ほどアップしたのですが、なかなか(^^ゞ
この橋は道路ですね。歩くこともできますが、道が狭いので危ないかもしれません。
歩くには渓谷沿いの遊歩道をどうぞ…(笑)
じゃ、ちょっと川の写真を探してきます(@^^)/~~~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

