| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
菊池神社にて
先日、菊池渓谷に紅葉を見に行った帰り
菊池神社の前を通ったのでちょっと寄り道しました。
ちょうど菊花展も真っ最中・・・
趣向を凝らした飾り物もありましたが、菊人形はちょっと苦手なので
鉢植えの菊の花を1枚

2008 11月9日 菊地渓谷 101

2008 11月9日 菊地渓谷 109
菊池神社の境内にて
折りしも七五三詣での家族に出会いましたが
楽しそうに談笑中・・・
今回は遠慮しました。
可愛かったお子さんに幸あれ!!
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

餅は、食べましたか?(笑)
この菊の写真、いいですね!
ブログに入って、パッと目につきました。
ポストカードにしたいぐらいです!
僕も、菊人形は苦手です。まず、人形の
顔が嫌なのに・・・なんで菊を服に
するのか・・・不気味なくらい、意味が
わからん!笑
菊池の秋を満喫されたようですね
菊池渓谷は一緒の日だったようですね
写真撮るのが楽しい場所です
私のBLOGにもコメントを書かせてもらっています
おぼろさんとはお会いしたように思います
紅葉が一杯散っていた紅葉ヶ瀬だったと思いますが
紺系の着物の方かなー。萌の里のコスモス撮りの時とダブります
私はグレーのフード付き防寒着にグレーの帽子でしたよ

ちょっと覗きました。
人工的に作りすぎる花はそれなりに
美しいですね。

でもさっと通り過ぎて竜門ダムへ行ってきました。
相変わらず朝が早いですね~(爆)
私もこの時間はまだ起きていました。
菊ってあまり被写体にしたことがなかったのですが、こうしてみると色々な種類があって面白いですね。
菊人形はちょっと怖い感じがして苦手です。
その昔、人形が夜中に動き出すTVを見てから人形そのものが苦手になりました^_^;
それから、お餅!
今日冷凍庫から引っ張り出して揚げ餅にしました。
お腹?大丈夫みたいです(爆)
あ~残念。
コスモスに続き、名札をつけるの忘れていました(笑)
紅葉ガ瀬…大勢の方が撮影をしておられましたね。
なんか、お邪魔しないように隅っこから撮っておりました。pachiriさんだとわかっていたならお声掛けたのになあ…。
次回は打ち合わせをして現地集合の撮影会と行きましょうか?
名札忘れずに付けてきますので~
ブログのほうで撮影設定についてお書きくださっていたので、それを参考にまた挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。
実は、菊池渓谷と竜門ダムの分かれ道でどちらへ行こうか悩んだのですよ。
時間がなくていけるのはどちらか一箇所…
結局菊池渓谷を選びました。
明後日竜門ダムに行こうかと計画を立てておりましたが、今度はどうやら雨のようですね。
もう紅葉も終わっちゃうのかなと淋しくなりました。
きっとそちらのお写真もアップしてくださることと思いますので、今から楽しみにしております。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

