| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
モノクロ
江津湖にて

2008 11月5日 お散歩 県庁・江津湖 101

えず  ろりん

間に入る文字はなんだろう・・・

もしかして   こ   ?

えずころりん?
 
お饅頭かな~アイスかな~(笑)

不思議な季節の終わりの風景
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

シーンとモノクロの世界に浸りたいですね。
特に色彩鮮やかな晩秋には
この正反対の景色は強烈な印象でした。
おぼろさん、こんばんは~v-280
先日は訪問頂き、ありがとうございました~ルンルン
江津湖って綺麗な場所なんですねvv
蒸かし芋のような表情の”のれん?”の図柄を拝見して、
思わず笑ってしまいました~v-410
やっぱり真ん中の文字は、この場所である事を考えると、
おぼろさんの考えに同感ですねv
でっ、熊本名産のいきなり団子かな(笑)アハハ^^
こんな素敵なモノクロのフォトにこんなコメントして、
どうもすみませんm(_ _)m
秋も深まってきて、↓のフォトが眩しいですv-353
どんな風にしたらこんなに素敵なフォトが撮れるのか、
私はおぼろさんの近所に住みたいです(笑)。
色とりどりの紅葉ばかり見ていたら、少し色のないものが恋しくなりました。色がないといっても、モノクロはモノクロの色があるんですね~
こうしてみて改めてそう思いました。
先日は突然失礼いたしました。
新しい場所を見つけて、えへっ み~つけた!ってかくれんぼしているような気分になりました(笑)
江津湖は四季を通して色々な表情を見せてくれる私の大好きな場所です。
この真ん中の文字、やっぱり そうですよね~
私はいきなり団子ではなくてアイスクリンみたいなものを想像していました(笑)
この写真を撮りながらいろんな楽しいことを想像したのでpikonokoさんのコメント嬉しかったです。
素敵というには程遠いPhotoですが、ご近所だったら毎日にように「pikoちゃん、写真撮りにいこ~」ってうるさいくらいに誘いに来るかもしれませんよ(笑)
それでもいいですか?(爆)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

