| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋の終わりに
最後の秋を見に・・・
2008 11月17日 江津湖 097





2008 11月17日 江津湖 100
最後の秋が
風に揺れて
サヨナラと手を振っていました。
夕焼けに空が染まって
秋も終わります。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

そちらではまだコスモスが咲いてるんですね~。
ぼんやりとした風景が、季節の変わり目を現しているようで
切なく、でもどこか凛として、晩秋を感じます。
コメントありがとうございます。
声を掛けていただくと、すごく嬉しくて励みになります。
今日のはピントを少しずらしてソフトな感じにしてみました。
最後のコスモスがちょっと冷たい風に揺れて、もうすぐ冬が来るなあって感じましたよ~
今日1日、いろんなことがあって、少しへこんでいましたが、カメラを握れたからプラスマイナス0になりました。よかった!!
最後の秋になりましたね。

阿蘇に初冠雪のニュースがあったので2階から眺めたら普賢岳にも多良岳にも冠雪が見られました。

いよいよ冬の訪れですね。
阿蘇も初冠雪ですね
北風が冷たいこと冷たいこと~ブルブルしてます。
11月も半ばを過ぎて、秋も終盤
名残を惜しむ暇もなく冬将軍の訪れですね
昨日やっと「こたつ」を出しました。
これで毎日うたた寝ですね(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

