| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
GW 横浜・鎌倉 花のある風景
私が歩いた足跡を辿っていたら、もう5月も終りに差掛かってしまいました。
この後、大阪編や奈良編もあるのですが~(笑)
日記ですから、自分の中の記憶を呼び戻し思い出し、色々な思いを確認したい。
そんな気持ちで書き始めたら、なんだか思い出し過ぎちゃって、センチメンタルな気分になりました。まだ旅の続きをしていて終りたくない…そんな気分。
花のある風景…鎌倉・横浜の最終章です。

氷川丸と花
横浜 山下公園にて
浄智寺の藤
浄智寺にて 境内に咲く藤

江ノ島フラワーフェスタ
江ノ島にて 江ノ島フラワーフェスタよりチューリップ

港の見える丘公園 薔薇
港の見える丘公園の薔薇園にて

花と自転車
港の見える丘公園にて

異人館のカフェテラス
異人館へ向かう道すがら お洒落なカフェテラスを

異人館 薔薇
異人館の中の庭園で

花と赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫をバックに 帰路につく直前に

そして最後はやっぱりこれでしょう 港町 横浜の風景
港・横浜


GWの2日から4日の貴重な時間を共に過ごしてくれたお連れさんに感謝
そしてここを見てくださった皆様に感謝
でも~横浜・鎌倉、見ていないところもいっぱいです。
もう少し時間があれば、もっと案内できたのにね、と言ってくださったお言葉に甘えて
また行きますよ~必ず。
今度はもっとわがままで、欲張りな私になって(笑)

さぁ、明日から関西編です
私も懲りんし飽きないやつです(笑)
また見て下さいね~☆⌒(* ^∇゜)v
スポンサーサイト
デジカメ写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさんの一眼フォト、横浜&鎌倉&江ノ島&江ノ電&それぞれの風景を堪能させて頂きました。
明日からの、 ”関西編”  出しゃばらずに、楽しみにしていますv
自転車と花壇&お洒落なカフェテラスは、イメージも構図も大好きですv
一緒に旅行に行った様に感じて、感謝します。
花の波に浮かぶ客船。インパクトあります
最後の写真も港町の雰囲気がよく出ていて
添景人物の配し方も効いています
関西編も楽しみです
一連のUPお疲れ様でしたぁ(≧∇≦)
これからまだ大阪・奈良と続くとのこと・・・楽しみにしてますね~♪
それにしてもいろいろ回られたんですね(^^)
雨が残念だったみたいですけど、
でもそれはそれで雰囲気のある写真になってましたぁ(≧∇≦)
おぼろさんが楽しんで撮られてる様子がこちらにまで
伝わってきて嬉しい気持になりました(^^)
あっ、私も今週末湘南・鎌倉に行く予定でしたが・・・雨(TωT)
中止になってしまいましたよぉ(TωT)ウルウル
最終章は、、お花が満載で美しいですね~♪
おぼろちゃんの優しい色が出ていて、、とっても癒されます~~。
もっと時間があれば~~、、って思ったことでしょうね(^^♪
私も、、近いはずなのに・・・横浜っていつも素通り・・・
今度は横浜にも進出してみたいなぁ・・・って思ってます(*^m^*)
関西篇も楽しみにしてますよん♪

GW特集の日記、お楽しみいただけましたか?
私は書きながらとっても楽しかったです。
色んな気持ちが蘇えってきてすごく懐かしいような、2度目の旅をしたようでした。
1日1枚、思いを綴るのもブログ。
こうして自分を振り返るのもブログ。
自分自身を確認する作業として日記を書くというのはきっと良いことなのでしょうね。
これからも続けて行けたら嬉しいな…
いつもいつもありがとうございます。
港街横浜・古都鎌倉
どちらも素晴らしい場所でした。
機会があれば、いえ機会を作ってまた訪ねてみたいと思います。
写真、ほめていただいて嬉しいです。
どちらもお気に入りの、ちょっと自信作です。
小さな小さな気持ちですが伝わっていればうれしいです。関西編もお楽しみに(*^_^*)
>おぼろさんが楽しんで撮られてる様子がこちらにまで
伝わってきて嬉しい気持になりました(^^)
これが一番伝えたかったんですよね。
楽しかったんですよ!見るもの聞くもの珍しくて、1日があっと言う間に過ぎていきました。
雨と聞いて最初はええっ~っと思ったのですが、カメラがちょっと心配だったのを除いては雨の日にしか味わえない楽しさもあったように思います。週末、雨でもいかがですか?

さ、また頑張って関西編書かなくちゃ…ですね(笑)
最後はお花で一杯になりましたね~桜や紫陽花の時期ではありませんでしたが、こんなにたくさんの花達が楽しませてくれました。
ameさんの撮られる横浜、是非見せてくださいね。ameさんの目にはどんな風に写るのか楽しみです。同時に同じ場所を撮っても全く違う写真になっていたりしますよね。
そういう発見も楽しいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

