| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れもの
小さな小さな秋の忘れ物
2008 11月17日 江津湖 060



秋が深まったな・・・と思っていたら
やってきました冬将軍!!
阿蘇もついに初冠雪

風が冷たいのなんのって・・・
周りにもやたら鼻をグスグスさせた人が増えたようです。

昨日やっとコタツを出しました。
コタツがあると動くのが嫌になって
座っている周辺にやけに物が増えます。
ものぐさになってしまう私です。

あ~あ、ファンヒーター壊れちゃってるんですよね~
買い替えかエアコン使うか
電気代と灯油代の狭間で揺れてます^_^;
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

どんぐり、、可愛いっ!!
そういえば、、最近公園に行ってないなぁ・・・

ホント、、今朝は寒かった~~!!
最低気温も一桁になっちゃいましたね(>_<)
ここで風邪をひいてはたまりませんから、、
暖房代はあまりケチらずに、、ヌクヌクしてます(笑
後からの請求書が怖~~~い(; ̄ 。 ̄)・・・・・
ねっ!どんぐり可愛いでしょう?
ちょっと歩きつかれてベンチに座ろうとしたら置いてありました。
お尻の下敷きにならなくて良かった(笑)

結局、ヒーター買いなおすことにしました。
風邪ひいたら病院代のほうが高くつきそうなので^^
私もヌクヌクしなくっちゃ~
なんかこの写真、何げない風景なんだけど味がありますね。もう秋も終わり。冬支度ですね(^^)
本日もお越しいただいてありがとうございます。
寒くなりましたが、体調など崩しておられませんでしょうか?
このどんぐり、きっと秋の忘れ物ですね~
拾って帰ろうかと思ったのですが、以前同じことしてどんぐり虫に驚かされたので、今回は眺めるだけということで(笑)
昔はあっちこっちでどんぐり拾えましたが、最近ではそういう場所も少なくなりました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

