| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
季節を越えて
2008 11月17日 江津湖 023

冬を越えて

春を迎える旅立ちまで

もう少し・・・

つなぐものは小さな命
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

写真がマッチしていて
素晴らしいページになっています。

ひと雨毎に寒くなっていくのでしょうね。

珍しく、この三連休、どこへもおいでにならなかったようですね。
それとも、やっぱり・・・。
穏やかな、そしてとても心があたたかくなる素敵な詩*。綿毛の小さな命が春風に乗って元気に大空へ羽ばたきますように・・・。 自然の色って本当に綺麗ですよね。緑・白・黄の蕾、鮮やかな色に吸い込まれそうになりましたe-420
お返事が遅くなりました。
先週末に風邪を引きまして…というか以前ひいた風邪がまた悪くなって、少しお休みしておりました。

この綿毛、もうじき飛ぶのかなって思いながら撮りました。飛び立つ時に不安はないのかな…って。
来年にはまたきっと花開いてほしいものです。
本当に自然の色合いは真似できませんね。
カメラに撮ってみても本当の色は出ていません。
絵を描く才能がないので、こうして写真にして心に残った色んなこと色んなものを残しておきたいなぁと思うのですが、光の当たり具合や風の強さ、その時々の気持ちのありようでも微妙な違いがありますよね。
楽しい時には明るい写真、悲しい時には沈んだ写真。
この日の私は楽しい気持ちだったと思います。
だって旅立ちを残そうと思ったのですものね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

