| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
穏やかな風景
2008 11月30日 平成大通り公園 046

ソフトフィルターをかけてみました・・・
と言いたいところですが
完全にピントがずれています^_^;
撮る時どこ見て撮ったんだろうって、自分でも不思議~

でもってボケボケではありますが
なんとなく優しい感じに写っていて
好きだったので勢いで載せちゃいます。

大勢の人がそれぞれの時間を
思いっきり過ごしてる・・・
そんなひととき・・・秋の夕暮れ。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

優しい感じのこのお写真・・・結構好きですよ、私(^^)
ほのぼのとした楽しそうな夕暮れ。
見ていると落ち着きます。
oboroさ~ん、こんばんは~v-280
と言っても朝に近いですが~(笑)
全くもって目が冴えてしまっています。v-356
ホワッとして、ゆっくりと時間が流れて行く・・
空の青さも影の長さも、oboroさんの優しさがお手伝いしている雰囲気で・・
しなやかぁ~な、温かフォト、感謝します。e-267
こんばんは~♪

斜めから射してくるようになった冬の陽射し・・・
そんな中で、青や赤や黄色や、、、
カラフルな色があったか~~~に感じます♪
冷たい空気の中で光は嬉しいですね~!!
白い息を吐きながらも、、子供達は元気そう!!
お家の中で縮こまっていますけど・・・私σ( ̄∇ ̄;)
(^-^*)ノども!
なんだかトイカメちっくな写真になりましたね。
なんだか公園で遊ぶ声がきこえてきそうです^^
優しく見えて嬉しいです。
ボケボケもたまにはいいかなぁ~

いつもピントが甘いので
どうせ甘いならこれくらいボケたほうが諦めもつくというもので(笑)
この日は秋の夕暮れにしては暖かく
暗くなるまで歓声が聞こえていました。
pokonokoさんも私と張り合うくらい宵っ張りなのですね~
私も3時くらいまでは良く起きています。
夏なら夜が白々と明けるころですが
冬の間は一番寒い時間ですね。
普通に1眼で撮っただけのピンボケ写真ですが、
空の色も実際の色とはすこうし違う感じになりました。
影が長く伸びて子供の頃影踏み遊びをしたこと
思い出しました。
冬はなんとなく黒とかグレーなどの色合いが多いなか
このときは本当にカラフルな色合いが綺麗でした。
長い影がなければ、秋の夕暮れとは思えない感じです。
寒いときお日様にあたるとぽかぽかと暖かく
お日様ってすごいなあって思いますよね。
私もコタツムリになりがちですが
お天気が良い日は、日光浴も兼ねてなるべく表に出たいですね。
少しは動かないとお肉が~(笑)
そっか~
トイカメですって言っておけばよかった(笑)
ボケボケの写真って言わなきゃ、わからなかった?
やっぱりわかる?
ですよね~(^^ゞ
キャッチボールにサッカーにみんな楽しそうでしたよ。
私の子供の頃は、縄飛び、、陣取り、けんけんぱ…
年代が知れますね~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

