| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
GW in名古屋~
さて、涙涙で3日間お世話になったお連れさんに別れを告げて後にした横浜。
いつどんな時でも別れは苦手…。
ビービー泣いてしまいます(T_T)

さて、続いて訪ねたのはここもはじめての地、名古屋!(立ち直りの早い私(^^ゞ)
何故に名古屋かと言うと「金のシャチホコ」が見たかった(笑)
またまた新しいお連れさんに無理を言い、名古屋まで車でお迎えに来ていただきました。
その日のうちに大阪に入ること。
名古屋城を写真に撮る事。
新しく2月に開通した新名神高速道を走ること。3つのわがままを叶えたくて…。

先ずこれ~名古屋城
この日の名古屋は晴天!ばっちり青空でした。
でもお城周辺は人も車もすごい混雑。
駐車場はおろか、停止することもままならず、窓を全開にて身を乗り出し、走る車の窓から撮影と相成りました。なんとかシャチホコ写ってますか…。
でも道路は広いし緑は多いし快適なドライブの始まりです。

もう1枚違う向きから~名古屋城2


さてこの後は大阪目指してひたすらドライブです。
途中食いしん坊の私は夕飯に食べた「エビフラリャ~」も「味噌カツ」も撮るのを忘れ
SAでお買い物三昧。味噌ソース・ういろう・おまんじゅうなどをトランクに詰め込み、久し振りの再会にしゃべり倒し、大阪へとなだれ込んだのであります。

本日はここまで~明日は奈良をご紹介しま~す。
ちょっと一息~( ^‐^)_且~~

そうそう。もう1枚
こんなとこにも名古屋城とシャチホコがありました(笑)
消火栓
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

聞いてもらえる
お連れさんがいらして 良かったですね。

誰よりも強力な味方!

そのせいもあって 写真もバッチリ。v-217
今度は大阪城のアップでしょうか。

そてともたこ焼きかな?
どこに行ってもわがままな私です。
「次はいつ来れるかわからんとだけん、よかたい」って言いながらわがままの言い放題です(^^ゞ
こんやは奈良になりました~
明日は大阪編。
たこ焼きは…大阪城は…どうでしょうね~お楽しみに(*^_^*)
明日でGWの日記は最後になリます。多分(笑)多分って…何それって感じですよね~まったく~すみません。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

