| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
クリスマスにはツリーを飾って
2008 12月7日 日常 041

こういう風にツリーを撮ると
カラーボールの中にどうしても自分が写り込んじゃうんですね~
困った困った^_^;

でも他に写真ないしな~
いっぱい写ってるけどちびっ子だから
ま、いっか~

熊本で一番賑やかな街中に
立てられたツリーですが
あんまりおっきくありません。
でも結構綺麗で
他にも数人の方がカメラを向けておられました。
最近は携帯でって人も多くなりましたが
こんなのも綺麗に撮れるのかな~

今年もあと3週間・・・。
早いものです。


スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

本当ですね。
でも写りこむのも また良いものだとおもいます。

クロスの輝きが綺麗ですね。
だんだん年末らしい雰囲気になってきましたね
おぼろさんが映りこんでカラーボールが花に見えます
携帯のカメラは殆んど使ったことがありませんが
画素数は一頃のデジカメ並になったようですね
小さいのでブレが難敵でしょう
初めまして
ようこそお越しくださいました。

はっきり見えてはいないので、これくらいは許していただけるかと^_^;
今度はもう少し見栄えが良くなってからにします(爆)

クロスフィルターを使っています。
ちょうど良く輝かせるのが結構難しいですね。


今年も残りが段々と少なくなってきました。
そろそろこちらも年末バージョンへと突入です(笑)

最近の携帯はほんとちょっとしたデジカメ並みの機能がありますね。私のコンデジより画素数もずっと多くなっています。
でも携帯で撮るのは苦手ですね^_^;
私の携帯が悪いのか、腕がないせいなのか、ちっとも綺麗に写りません(>_<)

>おぼろさんが映りこんでカラーボールが花に見えます

お恥ずかしい限りです。
花は花でも…自分で言うのも悲しいのでこれくらいで(爆)
あ、ほんとだ。写ってる(^^)
どのボールにも同じように写っていて、
なんだか不思議な感じがしますね。
ボールの中は異次元空間のような…。

楽しいクリスマスになりますように!
あはっ 写ってしまいました(笑)
初めまして…と自己紹介しないといけませんね。
それにしては顔がはっきりしない?ですか?
はっきりしないほうがいい事もありますので~
その分、数多く載せてみました(爆)

サンタクロース来てくれるといいですね!
欲しいものは決まりましたか?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

