| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青い光
2008 12月20日 クリスマスイルミ 花畑 042

ご無沙汰しました。
先日仕事中に腰を痛めて出歩くことが出来ないばかりか
椅子に座っていることも大変で、しばらくお休みいたしました。
もともと持病みたいなもので気をつけてはいたのですが
最近調子が良かったのでつい油断をしてしまったのですね。
昨日辺りから1時間くらいなら座っていることが出来るようになり
ゆっくりとなら歩くこともOKになったのでまた再開です。

ずっとずっと前から気になっていたクリスマスイルミネーション。
昨日どうしても行かなければならない用事があったので
ついでにちょっと寄り道してきました。
不思議とこんな時は腰痛くないんですよね(笑)
この光は青から緑ピンク白と次々に色を変えます。
街中の辛島公園の一角にあり
デート帰りの恋人の立ち寄りスポットになっています。
まあ、こんなところで1人写真を撮っているのは私くらいのもので
手でも肩でもお好きにどうぞ~って感じで・・・
お邪魔にならないようにそそくさと退散いたしました(^^ゞ

久しぶりに写真撮れたし、ま、いっか(爆)

スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

どこか長期の旅行をされているのかなと思っていました。
腰を痛められたとか。くれぐれも大事になさってください。
腰はおっしゃるように慢性化する傾向があるので
気をつけてはいてもついつい、繰り返すようです。
おぼろさんの写真が久しぶりに見られて
ほっとしました。もうすぐクリスマスですね。
それは大変でしたね
安静がなによりですが、そうもしていられないのが
実情でしょう
私も何度かやらかしまして、お気持ち察します
最近はお歳暮などのビールケースは一人では抱えませんハイ
重いものを持つ時は予め身構えて声をあげてかかった方がいいですよ
お忙しい年末ですがお大事に

この度はご心配をおかけしました。
気をつけてはいるのですがついやっちゃいました…^_^;

お仕事も思い切って休んでしまえばいいのですが
この年の瀬にそういうわけにも行かずなかなかすっきり良くなりません。


土曜にどうしても外せない用事があってゆっくりゆっくり歩きながら寄り道をして、久しぶりに写真を撮りました。
いい気分転換になってすっきりです。

出来な別にして、やっぱり写真を撮っているときが一番楽しいですね~
こればっかりは病院に行っても安静第一といわれ、決定的な治療もなく湿布してコルセット巻いて…といった状態です。手術してもいいのですが、また繰り返すと言うことで見合わせています。
pachiriさんもこの痛み、ご存知なのですね~
ホント痛いです^_^;

慌ただしい年の瀬、人様に言える立場ではありませんが、どうぞお気をつけ下さいね。

>重いものを持つ時は予め身構えて声をあげてかかった方がいいですよ

アドバイス感謝します。
お正月までに治ってほしいものです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

