| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
無機質な夜
2008 12月20日 日常 057

なにもモノクロで撮らなくても
もともとこういった色・・・

無機質で冷たくて冷静な
それでいて夜を照らす ずるい灯かり・・・

灯かりに引き寄せられる虫みたいに
レンズを向けてシャッターを押した

何の温かさも感じなかったくせに
なぜ撮りたくなったのだろう・・・
なぜ向き合ってしまったのだろう・・・
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

いつもながら詩情豊かなおぼろさんに
感動しています。
人間、歌心を失ってはおしまいだと常々思ってはいますが
それを維持し続けるのは並の人では出来ません。

これからも歌い続けてくださいね。
LEDの華やかなイルミも、、素敵だけど・・・
こうしてひっそりと無機質な冷たい空間でも、
灯りと言うのは人をひきつけるものですね。
その光と影の美しさにも魅力を感じます♪

持病の悪化、、大変でしたね?
これからますます寒くなるので、、暖かくして用心くださいませ・・・
我が家も、、静かなクリスマス・・・
今日がお休みだったので、今日ちょっとご馳走作って、、ケーキも食べました(*^m^*)
今日は整骨院に行って針をうちお灸を据えて貰いました。
古来からの治療は注射などとは違って即効性はないのかもしれませんが、身体にはとても優しいように思います。
けれど、お灸はやっぱり熱いですね(^^ゞ

↑、お褒めいただいてありがとうございます。
歌心、あるかどうかはわかりませんが、感じたことを感じたままに表現すると言う点では、私の中ではカメラよりも長い歴史があるように思います。
これからもよろしくお願いいたしますね。
夜を歩きながら、ふとこの灯かりが目に止まりました。真っ白な色だったのですよ。
窓越しにこぼれてくる灯かりには割と中の様子ががわかるような暖かなものが多いようにに思うのですが、この灯かりにちょっと異質なものを感じました。
撮ってしまったのはきっと影の部分に惹かれたのかも知れませんん。
今夜はイブ…
私は○スチキンと頂き物のケーキでお祝い?しました。クリスチャンではありませんが、やっぱりおめでとう…といいたい日ですね!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

