| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
メリークリスマス!!
2008 12月20日 日常 017

明日はクリスマス。

それぞれのクリスマスイブの夜を

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

家族で賑やかに・・・

恋人と仲むつまじく・・・

それとも独りぼっちで?

どんな夜を過ごそうとも

今夜はいい事がありそうなそんな予感がします。

メリーメリークリスマス!

皆様の心に幸せが訪れますように。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

今日のこちらは、夕暮れから降った雨で、いっそう寒さが染みました。
時間をかけてゆっくりと入浴タイム・・
目を閉じると、クリスマスイブの夜を楽しむ人々賑わう街が浮かびました。
ライトアップも美しかったですよ~。
今日はどこもそうなんでしょうね。
美しいレビューとフォトを見せて下さり、幸せです。
何時もお付き合い頂き、感謝します。e-69
メリークリスマス♪
おぼろさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^^)
こちらは1日中どんよりとした空で雨が降ったり止んだりでした。
とても冷たい雨ですが、なかなか雪に変わってくれそうもありません。1度出会ってみたい雪降る聖夜のクリスマス…。
最近はライトアップがブームなのか、どこへ行っても綺麗なものが見られますね。

ジングルベル♪
  ジングルベル♪ 鈴が鳴る~

サンタクロースは来てくれましたか?
soraさんは楽しいクリスマスをお過ごしですか?
昨日チキンを食べたので今夜はオムレツ♪
トマトを添えてパセリを振りかけて赤と緑でちょっとクリスマス色…^^
職場にてダイエット宣言をしましたので、年が明けたらちょびっとだけ甘いものを我慢です。
今のうち今のうちと昨日に続きケーキも食べました(爆)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

