| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
黄金の野
2008 12月19日 日常 065

水前寺江津湖公園にて

枯れてしまった野に
まだ残る輝き
夕日の中で
最後の秋を愛しむ・・・

1人でくじけそうな時は
誰かの力を借りて
頑張ってもいいんだと思う
この秋が
夕日で輝くように

1人で立っていることが
辛いと思ったときは
寄りかかる強さも必要
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

心が震えるレビューとフォトに感謝しますv
今日は私用で飯塚方面へ行きましたが、
野原が丁度こんな感じで、光の中輝いていました~
日々、色々な問題を一人でクリアーしていかないといけない環境なので、たまに凹んでしましますが
おぼろさんが仰るように、寄りかかる強さも大事かなぁ~と思います。
気付かせて下さり、感謝します。
v-274←ダイエット中にすみません(笑)
夕方近くになると急に冷え込んでくるこの頃です。
でもその分、暖かい時期には見られない雰囲気があると思います。
いつも頑張らなきゃ!って思って頑張っている人でも
しんどい時ってあると思うんですね。
そんな時はしんどいよ~って誰かに甘えてみると、また新しい元気が湧いてきます。
v-274ご馳走様です。v-273一緒にいかがですか?(笑)
ダイエットは明けてからに延期です!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

