| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
陽だまり
2008 12月19日 日常 040

花びらが 光に微笑む 陽だまり

私もこんな光になって

君を照らすことが出来たなら・・・

止められるはずのない 時を止めて

いつまでもこんな時間が

続くと思っていたあの頃
スポンサーサイト

community : 写真 : 季節の花たち
花写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

素敵な写真ですね~!
ぼけがとても綺麗です!!
若い頃(20代位まで)は先のことなどあまり気にせず、その時のままずっと続くと思っていた頃がありました。
は~ぁ、あの頃が懐かしい…です(^^;)
望遠で撮ってみたらボケてくれました。
ちょうど逆光で花びらが透けて見えたら綺麗だろうな~って思いながらカメラを向けてみました。

こうしている今もほんの一瞬のうちに過去になる…
そうやって次から次へと過去になる時が繋がって、思い出になっていくのでしょうね。
あ~あ、若いころに帰りたいです。
永遠に若いはずだったのに、時は意地悪です。
いつの間にこうなっちゃたのでしょうね~
こうって?どう?(爆)
綺麗な写真ですね~e-420
ボケと接写が凄いですね~。
ストアスさん、初めまして^^
もう少し綺麗なボケが出ると良いのですが、ちょっと丸ボケがにじんでしまいました。
これ少し離れたところから望遠で撮りました。
マクロレンズはブレやすくは難しいですね。こっちの方撮りやすいかもしれません。
気がむかれたらまた訪ねてやってくださいね。
本日はご訪問ありがとうございました。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

