| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
出会い
2008 12月19日 日常 018

晴れた日の昼下がり
冬将軍が訪れた寒い午後
ポケットに手を突っ込み
カメラを首に提げ
ブラブラ歩いてた

あっ!鳥だ、セキレイ?

逃げないで・・・祈るような気持ちで
忍足で近づく・・・とその瞬間
飛び立っってしまった。

君に会えるとは思わなかったョ
一瞬だったけどありがとう
出会えて良かった

スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

あっ!と思うスナップ
撮れそうで撮れない一瞬です
片足を上げて楽しそうなお散歩のポーズ
鳥の目線もいいなー
すばらしい出会いでしたね
この季節、庭先へも遊びに来てくれる鳥ですね。
片足上げた一瞬の可愛らしさが
良く撮れていますね。

出会えて良かったという
重いが良~く伝わりましたよ。
あっ!と思った瞬間でした^^
もともと動くものは苦手なのですが~
結構近づいても逃げなかったので大丈夫かな?と思った瞬間に逃げられちゃいました。
私もちょっとデジブラの途中だったのですが
この子もお散歩の途中だったのでしょう。
びっくりさせてしまいました(^^ゞ
庭の木に時々鳥が来ています。
姿は見えませんが、この子もいるのかもしれませんね。
はねるように歩く姿がとても可愛くて・・・
驚かせるつもりではなかったのすが
どうもお散歩の邪魔をしてしまったようです。
こんな邪気のない可愛い生き物にはとても癒されますね。いい出会いでした。
こういう風景の切り取り方、素敵ですね。私はあまり写真を撮らないですが、写真を趣味にするのもいいなあと思わせてくれる写真です。
今年も楽しませてください。
よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
その気になってくださいましたか?(笑)
写真って撮り始めると結構嵌ります。
私も最初は軽い気持ちでコンデジを買ったのですが、そのうち一眼がほしくなりレンズがほしくなり…
でもすごく楽しいですよ~
corrtoさんが撮られたお写真なども是非見せていただきたいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

