| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今年もお世話になりました
2008 12月23日 日常 003

皆様、今年も1年お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
何を言っているのかわからないへたれなたわごとや
決して上手いとはいえない写真に
たくさんのコメントを頂きましたことを心から感謝申し上げます。

枯れたように見える花であっても
次の春を待って土の中では頑張っている・・・

見えないものが大事なもの
聞こえない声が大切な声

来年もまた頑張って生きたいと思います。
どうぞよろしく願いいたします。

新しい年が皆様にとりまして
幸多き年でありますように・・・。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

おぼろさんのさらりとした文章の中にも視点や想いがしっかり詰まっていて、いつも感心しています
また写真にも新しい発見や驚きが見え、楽しく拝見しました
今回の写真。透過光をうまく使われていますね

来年もよろしくお願いします
良いお正月をお迎えください
こんにちは、コメントありがとうございました。
日常の何気ない風景がいいですね~、柔らかい雰囲気の写真がステキです。

では、またお邪魔させていただきます。良い年末年始を!
おぼろちゃん、、

うふ、、今日の写真はとっても素敵~~♪
光と影が綺麗ね!!
まさか、、おぼろちゃんが写真を始めるとは思ってなかったので・・・
何だかとっても今、、嬉しく思ってます(^^♪
これからも、、思いのままに写真撮っていってね。

今年はお世話になりました(*_ _)ペコリ
また来年もよろしくお願いしますね~♪

おぼろちゃん、、幸せな年になりますように祈ってます(^^♪
今年も色々とありがとうございました。
今は写真を撮るのが楽しくて楽しくて無我夢中で撮ってるって感じです。
pachiriさんのように素敵な写真は撮れないかもしれませんが、私らしい写真を探して行きたいと思います。
今年最後の写真は、来年への希望をこめて、光の綺麗なものを選んでみました。新しい年が幸せでありますようにお祈りいたします。
初めまして~
豊山さんのブログには毎日勝手にお邪魔してました(^^ゞ
来年もまた遊びに行きますね。
色々わからないことも書きますので、理解に時間がかかっても怒らずに根気よく教えてやってくださいね(笑)
来年もよろしくお願いいたしま~す。
豊山さんの新しい1年がいいこといっぱいでありますように。
あ~来てくださったのですね~
ありがとうございます。
ブログのコメが開いてなくてご挨拶が出来ないままだったので良かった!
光と影、私にしては珍しく来年へのメッセージにしたつもりなんですよ。
まさかこんなに写真に嵌るとは思っても見ませんでしたが、見えないものが大事なもの…カメラを通してそんなものが見えてきたらいいなって思います。
megさんの新しい年がが良き年でありますように…
これからもどうぞよろしくご指導、お付き合いお願いいたします。
ここに名前を連ねる事が恥ずかしいような~(笑)とても光栄なような~(恥)
ア~ッ、どうもすみません~。
おぼろさんのフォトに一年とても癒されて過ごしました。
夏頃、とても辛いことを経験したので、尚の事ですが、
今年も色々なフォトを撮られて癒して下さいませ。
本年がおぼろさんにとってもより良い年となりますように、お祈りしています(礼)
よろしくお願い致しますm(_ _)mペコ
知り合えて心楽しい一年でした。
元旦の朝は雪が降っていてびっくりしました。
新しい年にもまた味わいのある詩や写真を
いっぱいアップしてくださいね。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年もお世話になりました。
年末のご挨拶が新年になってしまい申し訳ありません(^_^;)
いつもpikonokoさんの温かい励ましをいただいて、まるで頑張れと背中を押してくださっているようで嬉しく思っています。
辛いことを乗り越えてこられたpikonokoさんだからこそのメッセージだったのですね。
今年も立ち止まらないように背中を押してやってくださいね。
これからもずとよろしくお願いいたします。
今年の元旦は寒かったですね~
朝起きて外を見たら雪がチラチラ待ってました。
雪の元旦もいいものですね。
いつもブログに温かいコメントを下さって、とっても感謝しています。見てくださる方がおられるというのは続けていく上でとても励みになります。
気持ち新たに頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

