| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
光の中
2009 1月11日 007

光の中にいる花が

背伸びをして呼吸をしている

あっ!春が来たのかと思った・・・

そんな風に照れて笑って

頬を染めたような一瞬の冬時間





スポンサーサイト

花写真 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

光を浴びてお花が咲いてると、、
あ!!春!!
なぁ~~んてね・・・(^^♪
まだまだ風が冷たくて縮こまって歩いてる自分に気付いて、
ちょっと背筋を伸ばしてみたりなんかしますよね?
どんな厳しい環境の中でも、自然は巡ってるんですもんね~~(*^m^*)
戻ってしまったようなひとときだったのでしょうね。

このところ寒いので書斎に閉じこもる時間が多いのですが
窓越しにモチノキの実などをついばみに来る
カササギ、ヒヨドリ、メジロなどが
冬日に光って眩しく見えたりすると
ついつい嬉しくなります。
上に向かって咲き誇っていますね
背伸びして光を堪能しているように見えます
今の世の中は暗闇。このように希望の光が早く差してほしい気持ちでいっぱいです

こんばんは!花びらが光に透けて・・・気持よさそうですね!!光の丸ボケも・・・春を感じさせるようです!!昨日は成人式で・・・AM2時から仕事に行きました。・・・いつもなら、逆に寝る時間なのに(泣)。でも、新成人のみんなは、とても綺麗でしたよ!!
こんばんは!
今日はこちら春には程遠い雪がちらつく寒い1日でした。でも雪雲の空の間に青空が顔をのぞかせると、必ず春は来るんだから…とちょっと元気が出ますね。
背中を丸めて縮こまっていないで背筋を伸ばして歩ける季節が待ち遠しいです。
そういいながら、幾度この季節を越えてきたことか(笑)
車を止めて降りようとしたときに、日差しを浴びて咲いている花に出会いました。
まるでそこだけ春がきたかのように温かで穏やかで思わず写真を撮ってしまったんですね~
北風が吹く寒い日でも、太陽が顔を出してくれれば、日の当たる縁側などはポカポカと気持ちのよい場所になります。猫になった気分です(笑)
庭に来る小鳥たちも、必死に冬を越えようと頑張っているのですね~
花たちは太陽に向かってまっすぐに伸びていきます。
今この国を照らす太陽はすっかり雲隠れしていて、人々はみな伸び行く方向を見失っているかのようですね。
私たちを導いてくれる光は本当はどこにもなく、自分の中に見つけるものなのかもしれない…なんてふと思うこの頃です。
早く春になるといいですね~
新成人を祝うかのような光ですね~
そしてきらさんは徹夜でそのお手伝いをなさったのですね。お疲れ様でした。
こんな時代ですが、TVのインタビューに答えている新成人の皆さんは、不安を抱きながらも希望にあふれるいい表情をされていましたね。
新成人頑張れとこの場所から一緒に応援させてくださいね!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

