| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春色
2009 2月8日 021

ピンクネコヤナギというそうです。
白いのしか見たことありませんでした。

こんな草花が私に春を知らせてくれ
元気をくれます。
スポンサーサイト

花写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

川の土手でのんびりツクシを撮る家族連れを見ましたが
一転今日は冬へ逆戻りです。
雲仙普賢岳にも冠雪が見られます。

このネコヤナギ、寒戻りでどうしているのでしょうか。
昨日に、猫の写真を撮影したよ。
今度のは前回のより画質がいいでぇ☆!!
春らしい素敵な写真ですね(^^)
おほろさんの優しさが出ていますね~。
私も元気を頂きました(*^-^*)
川沿いのつくし、この寒さで凍りそうだと新聞で読みました。
真冬に戻った寒さです。
普賢岳には雪が降ったのですね~

このまま市内では積雪は見れないまま春になるのでしょう。2月ももう半ばを過ぎました。
月日が経つのは早いですね…
相変わらずニャンコ可愛いですね~
私が見かけるニャンコは私を見るとそそくさと逃げてしまい、なかなか写真に収まってはくれません(^^ゞ
修学旅行のブログも楽しみに読ませていただいてます。続きも楽しみにしてますよ~
ネコヤナギ、白いものは良く見かけますが、ピンクのものは初めてでした。
もうすぐ春なので、春らしいもの探してみたいと思います。
花や木や空や雲。
やがて街のあちこちに春の便りが届きますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

