| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ピンク色の花
夢みたいな時間が
この中にあって
ほわほわっと
心がピンク色に染まる

今日はすこぅし優しくなれたかな
しっかり前を見れたかな

つつじ



こんばんは。
今日は一日中雨でした。
いよいよ梅雨入りですね。
最近雨が好きになりました。
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは!おぼろさんのコメントは、ラジオから流れてくるDJの声のように聞こえてきます。
こっちも今日は、降ったりやんだりでした・・・。沖縄、四国、南九州は入梅に入ったそうです。うっとおしいけど・・・紫陽花も色づき、蛙の歌声も聞こえてきます。雨は、雨なりの楽しみがありますが、集中豪雨は嫌ですね(笑)
淡い薄紅色の毛布の中で、
どんな夢が見れるかな。

ちなみに、
北海道には梅雨はないです。
これはですね~
駐車場に咲いていたツツジをマクロレンズでクロースアップしてみました。
手前のぼけてない部分が邪魔ですね^_^;

こちらでは蛙の歌声、とんと耳にしなくなりました。雨とあじさいとカタツムリ。畦道の蛙。 梅雨の定番。

蛙の歌が
  聞こえてくるよ
グワァグワァグワァグワァ   ♪
  ゲロゲロゲロゲロ
グワァグワァグワァ  ♪

昔、音楽の時間に、よく輪唱しましたよね~(笑)
すぐにつられて困ったものでした(爆)
淡いピンク色のお布団の中で
seiさんだったらどんな夢を見たいですか?
私はおいしいケーキでも食べる夢?夢がなさ過ぎ?(笑)

北海道は梅雨がないのでうらやましいですね。
雨の大切さも重々わかってはいますが
乾かない洗濯物やバイク通勤を考えると
チョット恨めしくもあります。
でも~のんびりしたおやすみの日の昼下がり
転寝しながら聞く雨音はいいですよ~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

