| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
春は桜で
2009 3月18日 047

ずいぶんとご無沙汰しております。
このところ何かと所用が続きパソコンやカメラの生活から離れています。
忙しい毎日にも、心を失くさないようにと思いながらも
ついつい忙しいが口癖になってしまい・・・。

忙しさのピークもそろそろ終盤なので
これを機にパソコンのメンテナンスまで行ってしまおうと考えました。
春なのでお部屋の模様替えもしたいかな^^
それで、こちら、しばらくお休みさせていただこうと思います。
一週間くらいで復活する予定です。
接続も切りますので皆様のところへもお邪魔できませんが
復帰できましたらまたよろしくお願いいたします。

これは通勤途中に1枚だけ撮った桜です。
今年は花見も出来なかったなあ~
でも花が咲いたころから気温が下がったので
今年の桜は見頃が長かったように思います。
チャンスがあればこの週末・・・ん~やっぱり無理かな(-_-;)

週末から暖かくなるそうです。
一気にに春が咲きそろいそうですね。

それでは皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね~(^^)/~~~
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 1 Top ↑

Comment

お過ごしのようですね。
でもお元気そうで何よりです。
週末の花見を計画しておられた方々には
あいにくの雨で恨めしかったことでしょう。

わが家の庭では牡丹が開き始めました。傘を差して写しましょうか。
おぼろさん、ご無沙汰してます。
私もしばらく忙しくて、ネットから離れていました。
なんとかひと段落着いて、気持ちも落ち着いてきたので更新もするようになりました。
まだ感覚は戻ってないんですけどね~~(汗)
おぼろさんは、PCメンテナンス??
こういうことって、本当に思い切らないとなかなかできませんよね。
うまくいきますように・・・。

濃いピンクの桜、、綺麗ですね。
こちらでは見ないのでとても珍しく、鮮明に残りますね。
15分ほど前にやっと接続が終わりました。
もともとあまり器用なほうではないので
仕事の合間にメンテナンスとなると相当きつかったです。
線を外しちゃったら、どことどこをつなぐんだっけ???っていう具合です(笑)
なんとか繋がって良かったです。

今年は桜が咲いてから気温が低い日が続いたので
花持ちが良かったように思いますが
それでも開花が早かったせいか、予定していた花見の日には散ってしまってた…という声も聞きました。

お庭の牡丹、さぞ見事なことでしょう。
 
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿はゆりの花…

一度くらいは言われてみたいものです(笑)
あひるさんもお忙しい毎日を過ごされていたのですね。
仕事をしながらいろんなことが出来ない無器用な人間で、
一旦こちらをおやすみにして、その間にいろんなことをやってみました。
パソコンもたまには中身を綺麗にしてあげないといけませんね。

この桜、川沿いにあって目を引きました。
ソメイヨシノは淡い優しい色をしていますが
この桜はピンク色がはっきりしていてまた違う雰囲気です。

そういえば紫陽花の葉が元気で、青々とした若葉を伸ばしています。
冬には枯れたようになっていたのにね。
人の人生にも春夏秋冬があるのでしょう。
早く春になりたいものです。

















Write Comment







  Only to a master?

Trackback

今日、出雲路橋の近くで早い桜を見つけました。 早い桜は、光に映えて一際目立つ。対岸からも一目で分かります。 ここまで咲いた早い桜。...
| Main | All |

