| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ご挨拶
2009 2月22日 088

こんばんは~何とか戻ってきました。
仕事の合間にいろいろやっていたので時間ばかりかかって
それでも何とかなんとか・・・。
忙しい日々は変わりは無いのですが、少しは落ち着いて
自分と向かいあう時間が持てそうです。

忙しい忙しいと言っている間に
熊本はすっかり桜も散ってしまい葉桜になりました。
昼間は汗ばむくらいの日差しで
季節の移ろいを肌で感じるこのごろです。
スポンサーサイト

おいしいもの | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

随分忙しいようですね~・・大丈夫?
パソコンのメンテナンスも
お部屋の模様替えも終わりましたかぁ??
帰ってきてくれて嬉しいです^^
それに~~美味しそうなケーキがたくさん(よだれ)
ん~・・・
私は右下の苺のケーキをいっただきま~っす^^
そんな感じがしますね。
ほんとは両方ともいいですよね。

このところ暖かい日が続いていますね。
熊本は昨日全国の最高気温を記録したとか!

今日はお隣のKさんのお父さんの百歳の誕生日。
市長さんがお祝いに見えるので写真撮りに行きます。
留守の間こんなにたくさんの美味しいものを~^^
またオーバーしちゃうぞ~^^

このご時勢忙しいのはいいけど、ほどほどに忙しいほうがいいねぇ~
あんましいそがしくても~
お部屋の模様替えも終わりました~
机の位置なども大幅に変えたので、窓の周りがすっきりとして春の風がいっぱい入るようになって、気持ちいいです^^
今日など窓を開け放していても暑いくらいでした。
なんだか初夏を思わせるような陽気が続いています。

ところでケーキおいしそうでしょ?
私が食べたのは左上のイチゴが乗ったケーキ~
薄着の季節なのにどうしましょ(^^ゞ



花より団子…
ん~花の下で花を愛でながら団子を食べる!これがいいですね。(笑)
ただしどちらかと言えば団子の勝ち?(爆)

お隣のおじいさん100歳ですか~
すごいすごい!!
100年も生きているといろんなことがあるのでしょうか、きっともう神様の境地でしょうか?
いろんな時代を見守ってくれたことに感謝ですね。
また…って(^^ゞ
いつもオーバーしているみたいじゃないですか(笑)

いろいろ忙しくしておりましたが
やっと一段落です。
お正月に買い換えたばかりの携帯が故障してしまい
今日新しいものと交換してもらいました。
大事な写真も少しばかり消えちゃいました~
せっかくコレクションしていたのになあ~

またいっぱい撮らなければ…。
素敵なもの見つけたら送ってくださいね~
こんにちは。おいしそうですね(^O^)
模様替えも終わったようで、よかったです。

こちらは春から新しい生活をスタートさせました。
ただ、今までよりもゆったりと生活できるので、慣れないながらもリラックスしながら日々を過ごしております。
いい写真・楽しい写真を期待しています(^^)
こんばんは!carrtoさんは甘いものお好きですか?
私は大好きなんですよ^^
いつも何かしら手元に置いてあります(笑)

春から新しい生活のスタートですか?
新しいことを始めるのに春はとてもいい季節。
新しい生活がcarrotoさんにとってはとっても快適なのですね。良かった!!
物事を始めるには勇気もいりますが、踏み出してみなければ何も始まりません。
これからの日々ががずっとずっといい日でありますように。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

