| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ほのぼのとして・・・
2009 3月18日 093

何もそんなにあわてて逃げなくても噛み付かないよ~

って白鳥さんの声が聞こえてきそうです(笑)

ホントはご飯をあげたいんだけどちょっと怖いんだもん・・・

と女の子の声が聞こえてきそうです。
 
勇気を出してそ~っとそ~っと・・・。

動物や鳥たちは子供と仲良し。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ほんとうにほのぼの画像ですね。
白鳥も飼われた身ながら幸せなのでしょう。
幼い子どもたちはの姿を見る度に
ずっとずっと住みやすい環境であるようにと
願わずにはいられません。
昔、どこだったけな?三井グリーンランド?
白鳥に襲われ出血したことあります。
動物は自分と比べて弱いと思えば馬鹿にします。
でもそれが自然界なのですから。
それは尊重しなければならないと思います。
時々東京のカラスに襲われそうになるSKでした。(T_T)
しばらく眺めていましたが、この逃げている女の子、何度も果敢に餌やりに挑戦していたのですよ~
後一歩のところで逃げ出してしまい、心の中でがんばれって叫んでました(笑)

ここの鳥たちは人間からいつも餌をもらっているせいかとても人懐っこくて乱暴しない限り攻撃的な様子は見せないようです。
人と動物たちの共存…
いつまでもそれがかなう環境であることを願います。
SKさんには苦い経験がおありなのですね。
何かしました?ヽ(^ ^ ) ヨシヨシ

自然界の動物は弱肉強食。
それは当たり前のことですが、人間としては弱いものに手をさし伸ばせる気持ちは欲しいと思います。

それにしてもカラスにまで襲われそうになっているとは…そんなに弱くは見えないんですけど~^^
カラスにまでって?(苦笑)
SKさんってよほど気弱?うそだ~~~(笑)
おぼろちゃん、、おはよう~~♪

うふ、、この子にしたら、、白鳥さんはでっかい鳥さん・・・なんでしょね~~(^_^)♪
やっぱり、、自然の世界にいる生き物って・・・
未知の世界があるんだろうなぁ・・・って思います。

↓フルーツTAKANOのスウィーツですねぇ~~♪
おいしそう~~!!
これ頂き物なんですよ~
私の好物を知っている人が下さいました。
持つべきものは友達です(笑)

>この子にしたら、、白鳥さんはでっかい鳥さん・・・なんでしょうね~~(^_^)♪

ほんとだ!言われてみればそうですね~
怖いはずです(^^ゞ
自分と変わらない大きさと言うことは私が何と対面するのと同じかな…なんて思いました。
牛さんやかばさんということは無いでしょうが(爆)
鳥から見た人間ってどんな風に写っているのか、一度聞いてみたいですね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

