| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
オオイヌノフグリ
画像 016

新型のインフルエンザが大流行の兆しを見せる中
ゆるゆるとばかりはしていられない雰囲気ですね。
関係者の方々の気苦労はいかばかりかと思います。
いろんな情報に惑わされること無く
落ち着いて的確な判断の元生活しなければなりませんね。

それにしても、日差しをいっぱいに浴びて咲く野の花たち・・・
この花たちにはGWもインフルエンザも関係なく
いつも伸びやかにそしてたくましく。
世の中がいつも平和で温かだといいのにな・・・。

さてこんな時期ではありますが
明後日よりちょっとお出かけをしてまいります。
わざわざ報告しなくても
いつも不在しているようなものですが(^^ゞ

写真をまたいっぱい撮ってきたいと思います。
復活は来週末ごろのなると思われ~
みなさまもどうぞ良い休暇をお楽しみくださいませ。
お出かけ先でも、うがい手洗い忘れずにね!
それではまた~
スポンサーサイト

花写真 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

気をつけて行ってきてくださいね~^^♪
そして緑が綺麗な季節。
いっぱい素敵な写真を撮ってきてくださいね^^。
フグリちゃんはかわいいね~♪
いっぱいお土産に帰ってきてくださいね。
違った場所へ出かければカメラアングルも
新鮮になってくるものです。

お帰りになってからのアップを楽しみにしています。
写真期待して 待っています
こんにちは^^
無事に帰ってきました~
晴天とは言えませんでしたが、お天気にもまあまあ恵まれてとてもいい旅行が出来て良かったです!

肝心の写真はと言えば、望遠レンズの状態が悪くてあまりよい出来ではありませんが、少しずつご紹介していきますね。
どんこさんただいまです^^
とっても楽しい旅行になりました。
ETC効果か、高速の渋滞もすごかったようですが、こちらは巻き込まれることも無く順調に旅が出来て思い出もいっぱいです。
写真もいっぱい撮りましたが、残念なことに望遠レンズの状態が良くなくて…
少しずつご紹介していきますのでまた見てやって
くださいね~
無事に戻りました~
レンズの状態に問題ありで、ゴミが写り込んでしまったのですよ~行く前にしっかり点検していかなかった私が馬鹿でした(T_T)
いつもそうなんですが、枚数だけはたくさん撮るので整理がまだつきません。何とかご紹介できそうなものだけでもすこしずつご紹介していく予定ですので、また見ていただいて、ご感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

いぬふぐり。。。。って、たぶん、子供の頃、五本の指に入るくらい早くに覚えた身近な花です。
あちこちに咲いてましたからね~

GWは半分くらい天気が悪くて寒かったです。

おぼろさんの休日のほのぼのした写真、楽しみにしてます。
可愛いお花ですね。

いぬふぐり....てんにん唐草とも言われてますね。
野に咲く花は生命力が凄いです。

人も野に咲く花の様にしっかりと大地に立っていきたいですね。
素敵な写真を有り難う。

長いことお返事かけなくてごめんなさい。
GWの旅疲れと忙しさにかまけて、しばらくおさぼりしていました。
最近は一晩寝ても疲れが取れなくて蓄積していく感じです。もう年かな~(T_T)

いぬふぐり、れんげ・しろつめくさ・たんぽぽ・スミレ…野や山や原っぱに咲く花たちって案外名前を知らないものの方が多い気がします。
踏まれても摘まれても、へこたれない強さ。
雑草と言う花はありませんが、私はこの呼び名を案外嫌いではなく、芯の強さを教えてくれる気がします。
yumirinnさん初めて来てくださったのにお返事も書かずにごめんなさい。

>いぬふぐり....てんにん唐草とも言われてますね。

そうなんですか~初めて聞きました。
野に咲く花には憧れがあります。
辛いことや悲しいことがあったとき
「ああ、この子達のように逞しくなりたい…」
と思います。
誰の目にもとまらなくても、日陰でも、排気ガスだらけの道端でも、自分の生きるべき場所で生きている。
そんな野の花みたいに生きたいですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

