| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
紫陽花
アジサイ

小さなものが
集まって作る世界
地球も
こんな小さなものの集まり
小さなものが
肩寄せあって生きている
そんな世界

アジサイ2
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

お~~!紫陽花だ。僕も明日午前中は、予約が入ってないので・・・撮りに行こうかなと思ってます(なんか雨降りそうだけど)。あさって月曜は、休みだから、また釣りに行ってきますよ!!前回釣れたので・・・調子にのってます。その後蛍を撮りに行こうかと思ってますが、熊本で、いい蛍のいる場所はありますか?去年は、大失敗だったので・・・今年はリベンジです(笑)
2枚目なんかいいですね~★
淡い緑とアジサイの色との
調和がいい^^
これからもっと咲きそうな感じですね。
梅雨の晴れ間を縫って遊ぶのってタイミングが難しいですよね~
でも紫陽花は雨が似合うのでOKでしょう?
釣りもいいですね~
私は泳げないので、行くときはもっぱら地磯か堤防です。最はご無沙汰ですね~
大きな魚は釣ったことがなく、縁があったのは鯵子とかすずめふぐとか、ちっこいメバルとか・・・(笑)
一度タコ釣りに挑戦してみたいのですが・・・。

そうそう、蛍でしたね。
菊池市旭志というところの渡瀬川周辺が有名です。あとうちの近場では江津湖などでも見ることができると聞いています。
一度行ってみたいけど、女性の夜の一人歩きは危険ですから~若くなくても夜目遠目傘の内といいますのでね(爆)
2枚目の紫陽花、チョットお気に入りです^_^;
今度は雨の日に撮ってみようと思っています。
でも紫陽花っていろんな種類があるんですね~
あっちこっち歩いていると、あ~こんな紫陽花が~って新しい発見もあったりで楽しいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

