| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青い空と緑の大地
2009 6月14日 085

高森町 月廻り公園にて

根子岳の麓にあるひろ~い公園。
公園といっても遊具はゴーカートだけ。
後はボールを蹴ったりキャッチボールをしたり
ごろんと寝そべって空を眺めたり思い思いに楽しめる場所。

2009 6月14日 086

大人と子供の運動場~
こんな可愛らしい光景もありでしょう^^
のんびりゆっくり生きましょうって自然が語りかけてきます。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

たいてい立ち寄る場所です。
根子岳を独り占めできますよね。
緑の阿蘇もいいですね。

先だってはここの店で田楽を食べましたよ。
店々によって微妙に味が違うのも楽しいです。
阿蘇に行ったらここは外せないですね。
この日は野草園に「ハナシノブ」を見に行ったのですが、初めて見る花でしたが、可愛い花なのですね~
ちょうど時期だったのか、アマチュアカメラマンの方が大勢見えておいででした。

田楽は食べ損ねましたがわたしも何度か頂きました。
夏はちょっと暑いですね(^^ゞ
でも美味しいから我慢できます(笑)

今回は手打ち蕎麦を頂いてきましたが
蕎麦もなかなか美味しかったですよ~
こんな大自然の中では何を食べても美味しいです!
おぼろちゃん、、こんにちは~♪

すごっく広い場所ですね~~!!
緑の芝生が気持ち良さそう~~♪
空気も美味しくって、、いっぱい深呼吸ができそう~~♪
そして・・・そして・・・
この景色を独り占めできちゃいそう!!(*^m^*)
山がこんなに大きく、、見渡せちゃう・・・
千葉には大きな山が無いから・・・ちぃっと羨ましいです~(* ̄。 ̄*)。。。o
お久しぶりです^^

時折お邪魔させていただいてますが、いつもロムばかりですみませんm(__)m

ここ、いい所でしょ?
広いんですよ~
大きな自然に囲まれて、心も身体も開放されて
嫌なことなんか全部吹き飛んでしまいそうです。
阿蘇は、もう山ばっかりなので(笑)
天草に行けば海があり…
熊本はいいところだなあって思いますよ~
都会もいいけど田舎もね(*^^)v

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

