| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
向こう側に
この景色の向こう側には
どんな景色が見えるのかな
2009 6月14日 012

じつはこんな景色が広がっています。
2009 6月14日 013


久木野村の道の駅にて

熊本は昨日から梅雨らしく大雨です。
被害が出ないことを祈ります。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おはようございま~っす^^
わぁー!いい景色ですね~♪
こういう写真をみると田舎に帰りたくなります^^
なかなかの構図で、手前の人物像もそれぞれに動きがあって面白かったです。

今日は梅雨の中休み。久しぶりの天気で
洗濯物も乾きそうですね。
この辺りはこの景色のほかにはこれといって何もなく。それがまたいいのです。
何にもいらないと思ってしまいますね~
ちょうどお昼時で、テラスのようになっている場所では沢山の人が景色を楽しみながらお食事をしておられました。
この景色が何よりのご馳走であるのは言うまでもありませんよね!!
とても混んでいたので、私は少し車を走らせて
手打ち蕎麦などを頂きました^^ 美味しかった~~
\(^o^)/
構図って良くわかんなくて…(^^ゞ
何にも考えずに撮るものだから少しも上手くなりません。でも撮ってるときは楽しいので(笑)

昨日は久しぶりの晴れ間でしたね~
久しぶりのお天気に患者さんたちもお出かけしやすかったのか、大忙しの一日でした。
今日はこの冬に亡くなった伯母の初盆で少し早いのですがお参りに行きました。
時がたつのは早いもので、もうあれから半年になろうとしています。人ってどんな悲しみに出会っても立ち上がって歩き出せるのもなのですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

