| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
忘れ物
サンダルの主は
海で波待ち・・・
なんだか
歓声が聞こえてきそうな景色
ちっとも淋しくないよって
チョット強がり・・・

忘れ物



明日雨なら紫陽花を撮りに行こう・・・。
スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

砂浜に付けられたおびただしい足跡
それにあちこちを向いたサンダル
確かに元気の痕です
そろそろ海の季節ですね

潮干狩りの海岸にも
運動靴や長靴がおいてあります。
初めは忘れていったのかと思っていましたが
「今頃の若者は捨てていくんだよな」と
貝採りの人が嘆いていました。
若い人が波を待てなくて走り出した名残です(笑)
持ち主はちゃんと履いて帰るのか心配になりました。
どこに脱いだか覚えているのかな~(笑)
どんこさんは浜辺の清掃活動などもされるのでしたね。
砂がいっぱいついてしまった長靴などは車に砂を持ち込むから捨てていっちゃうのでしょうか・・・
それって思い出まで捨てているように思うのですが。
海は人間だけのものではないのに、いつも汚すのは人間ですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

