| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今更、南阿蘇鉄道
2009 7月12日 057
最近、ちょっと疲れ気味で、パソコンに向えない日もありまして・・
今更ですが、これが南阿蘇鉄道最後の写真です。
長陽駅を過ぎて、いよいよ立野駅です。
この鉄橋はの鉄道の最大の見せ場?
赤い橋の上をゴトゴト通過します。
列車も速度を緩めて景色をゆっくり見せてくれるそうですが、
私は高いところが苦手なので目をつぶって撮っちゃいます。


2009 7月12日 035お盆も終わり、明日からまた日常が戻ってきます
きついきついと言いながら、お盆休みにちょっとお出かけをしてきたので
そのご報告はまた後日。

まだしばらくは残暑が厳しい日が続きます。
皆様くれぐれもお体ご自愛くださいますように・・・。
スポンサーサイト

風景写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

あ!あそこだ~( ^ω^)
じゃあ今度はここを列車に乗って眺めてみてましょう~^^
SLが走ったら最高ですな~

お仕事ご苦労様です^^
いやいや、、絶景かな!絶景かな~~!
素敵な所ですね~♪
夏の暑さから逃れて、、こんなところをのんびりと旅したいです~~(*^m^*)

今年の夏はジメジメが長く続いたけれど、、
先週末からカラッとしていて、、しかも朝晩は涼しくて・・・
毎年の夏がこの程度の暑さなら過し易いのに・・・って思います。
お盆休みはお出かけしてきたのですか~?
忙しい毎日へのご褒美・・・かな?
また楽しみにしてますよ~~(^_^)♪
さすがですね~そうですそうです。あそこ!ですよ(笑)
ここって、眺めても高いのはわかるけど
実際に通ったら高いのなんのって…。
高所恐怖症の私には絶対に無理!!
SLの代わりに可愛いトロッコが走ってます。
一緒に撮れたら良かったのですが、またの機会に狙ってみましょう。
かの有名な石川五右衛門さんもここから眺めた風景をそういう風に言ってくれるでしょうか^^
トロッコの中を吹く風も、きっと心地よい涼しさを運んでくれることと思います。

九州では、暑いのは暑いのですが、例年のような気候とは少し違っているような気がします。
異常気象でしょうか…暑いのは苦手ですが、やっぱり夏は夏らしく暑いのが落ち着きますね。
ギラギラと照りつける太陽が眩しい日が少ないように思います。

さて、お盆休みはどこへ行ったと思われますか?
GW以来久々の遠出で気分をリフレッシュ。
高速道路の渋滞にはあわずに済みましたが、通行止めに遭いました。
ゆっくり書いていきますので、またご覧いただければ幸いです。
そこでちょっと高めのユンケル飲んで何とか
出勤しています。歳取ると出費が増えますね。
その内、ゴマだの、鮫油だの、ヒアルソン酸だの
購入しなきゃならないといけないのかな?(^^;;)
疲れることは分かっているのですが、行ける時に行っておきたい衝動に駆られ、まとまった時間が出来るとすぐに出かけてしまいます。
ユンケル飲んでお仕事頑張っているのですね。
熊本はお盆を過ぎてから猛暑日が続いて、まるでこれから夏が始まるかのようです。
でも空を見るとなんとなく秋の気配もあったりして…。
今年は変な時期に新型インフルが勢いを増しているようですが、お体どうぞご自愛くださいね~

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

