| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ここはどこでしょうか?
まとまった休みはGWとお盆くらいなので
少々強行軍かな~と思いつつ、今年もお出かけをしてきました。
ちっちゃな爆弾を抱えているので、行けるうちに行っておこう~と
1泊2日半(笑)の旅をしてきました。

さてここはどこでしょうか?
ご存知の方も多いとは思いますが・・・
とっても綺麗なところでした^^
2009 8月13日  105
スポンサーサイト

風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは~♪

おぼろちゃんちから遠くない所?
オランダ~♪風車!ってばハウステンボスしか思いつきません(笑
青い空に、、面白い形の風車・・・
まるで外国の空みたい・・・(*^m^*)
megさん、こんばんは~

ん~うちからはちょっと遠いところです^^
高速は1000円で行けるけど、フェリーが片道7000円、時間にしたら7~8時間くらいかかります♪
面白い形の風車でしょう?
オリーブと美味しいおそうめんの島
ここは小豆島です。

お天気が心配されましたが、曇っていたのは朝のうちだけ。着いたら台風一過の青空でした。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

