| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エンジェルロード(天使の散歩道)
2009 8月13日 小豆島 岡山 056
小豆島と余島を繫ぐ道・・・エンジェルロード。
日に2回、干潮の時だけ余島へ歩いて渡ることができます。
ここは隠れデートスポット!といってもこの春のお昼に放送されたドラマの舞台となったことから
かなり有名になってしまいました。
この道を好きな人と手をつないで渡ると願いが叶うそうな。
この日も暑い日差しの中、ぴったり寄り添い、仲睦まじく歩くカップルがあちこちに~
まあ、私は~ですね~(^^ゞ ご想像にお任せしましょう(笑)

渡ってあまりゆっくりしていると、潮が満ちてきて帰れなくなるのでご用心!!



2009 8月13日 小豆島 岡山 044
島の木にはこのような絵馬?が沢山下げられています。
いつまでも仲良くいられますように~
結婚できますように~
○○LOVE~
まあ、色んなお願い事があるものです(苦笑)

2009 8月13日 小豆島 岡山 062
エンジェルロードを後にして、次の目的地に行く途中
道路の脇にこんな可愛いものが~
しあわせの像 かえるのハッピーくん
見ているだけで楽しい気分になりました。
スポンサーサイト
風景写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

願いが叶うと安上がりでいいですね。
こんなことを言うとちょっと艶消しかな。

一勝地駅などに願いを託するのも夢のうち。。。
夢やロマンはあったほうがいいですよね。

残暑がきつい!ご自愛ください。
この絵馬は700円だったと思います。
願いを叶える為には絵馬+手を繫ぐ相手が必要なわけで(^^ゞ
こんなに沢山の願うを頼まれる神様も、今頃夏バテではないか案じております(笑)

幸福行きの切符に一勝地…
苦しいときの神頼みetc
今まで何度神様~って祈ったことか。
でも今こうしていられるのもそれなりのご利益あってのことでしょうね~

猛暑の中のインフルエンザ。
休校も出てきています。
お互いに気をつけて過ごしたいものです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

