| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
恒例の秋を・・・
2009 9月13日 コスモス 038

秋といえばやっぱりコスモスは欠かせない。
撮らずにはいられない・・・。
今年は雨が少なかったせいか、少々おちびさん。
その分風に揺れないのでいいかも~

2009 9月13日 コスモス 059
とりあえず、2枚・・・
自分で言うのもなんですが、ちょっとお気に入りの2枚。
たまには自己満足もいいかな~なんてね。
スポンサーサイト

花写真 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんにちは、おぼろさん。
キレイなコスモスですね。
今年は萌の里に一度コスモスを撮りにいきました。
その日は曇ってたので、また晴れた日に撮りにいきたいなあ。

テンプレートの件ですが、あれは仕様みたいです。
今日は撮影も終わったので、他によいデザインのものがないか探してみたいと思います。
コメント寄せてくださってありがとうございます。
お祭りのお腹に響く鐘やラッパの音、いつ聞いても胸がときめきますね。

このコスモス「萌の里」です。
少し早かったのか、少雨のせいか、今年のコスモスは少し背が低いなあと思いました。
やわらかい色と風にそよぐしなやかさが大好きな花です。
ところで、ブログで熊本の人を見かけると嬉しく思うんですよ。で、ついコメントなどしてしまいましたが、ご迷惑ではなかったでしょうか?
これからもまたお邪魔させてくださいね~

PS、テンプレートの件、すみませんでした。
次にアクセスしたときはちゃんと見れたので、私のほうが変だったのだと思います。
ご迷惑をおかけしました。

こんにちは^-^

いつも拝見させていただいています。
素敵な色あいのコスモスありがとう。。

こつぶなコスモス かわいいですね。。
大きなコスモスは
たら~んとなって頭が重そうなのですが
小さいとポンポンって咲いていて
軽やかでですね。
秋風にふわふわと揺れた感じ^^

ポラロイドで撮ったような一枚めのコスモス
やわらかい風合いが素敵です☆
わ~コメントありがとうございます。
marim さんのように素敵な写真は撮れないけれど
たまには自己満足したりして楽しんでいます。
好きなのだからうまい下手は別にして楽しまなくっちゃって思っているんですよ~
このコスモス撮った日は、とてもお天気が良くて暑いような日でした。
明るい写真が撮れれば良いなあ~って思いながら撮ったのですが、どれも飛びっきり明るいものになりました。こういうのを飛んじゃった~って言うんですかね?(笑)
なんだか憂鬱なときでも見たら元気が出る!
悲しいときでもなんだかホッとする。
そんな写真を撮れるようになりたいですね~
天才バカボンのお父さんのセリフを借用しました。

秋色がとっても良く表現されていますよ。

たくさん写してお気に入りのが出てくる喜び

素人は素人なりの楽しみ方に徹する

これを心情としているどんこです。
我が家も、先日山里に遊びに行き、たくさんのコスモスと出会ってきました~
秋ですね~
コスモス大好きです。
昨日今日と雨を少し期待しましたが、とうとう降らずじまいでしたね。
写真を撮るには、雨はあまりいい条件とはいえませんが、水不足のせいか草花の元気がないのが気になります。
このコスモス、綺麗な秋色に撮れたなあって嬉しくなってしまいました。上手下手ではなく、自分がちゃんと楽しんでいるかどうか!これが大切なんだって思います。
私が今日見たもの、今見ているもの、思っていることなどを皆さんに知ってもらえたらで嬉しいです。
こんにちは!
体調はいかがですか?
ご飯はちゃんと食べれていますか?

家族で里山~いいですね!お弁当持って行かれたのかしら・・・。
命の洗濯ができたことでしょう。
コスモス綺麗に咲いていましたか?
ほんと、秋ですね、いい季節ですね。
薄紅のコスモスが♪

コスモスは ハイキーナ感じが 似合うなぁと
:優作:も思います。
とてもいい感じですね。 :優作:にとっても
お気に入りのコスモスになりそうです。
おぼろちゃんのコスモスは・・・
あったかい色してるなぁ~~!って思います(^_^)♪
背景のボケ味も可愛い感じですねっ!
楽しんで、、気持ちをこめて撮った写真は・・・
きっと見る人にも伝わるものがあるんじゃないかな~?って思うよん(*^m^*)
心の持ちよう、、、って、どんな事にも、どんな時にも、、
大切なことなんだなぁ・・・って感じます。
こんばんは~
いよいよ秋本番ですね!
コスモスは秋には欠かせない花ですが、その優しい感じが大好きで毎年撮りに出かけます。
少し飛んでしまったかな~って思ったのですが、これハイキーって言うのでしょうか。自分でもコスモスにはこれくらい明るいほうが似合うなあと思いました。
気に入っていただけで嬉しいです。
褒めて頂けると、また頑張ろうって思うんですよね^^^
こんばんは~
あったかい色してますか?
だとしたら嬉しいです。
花が可愛い色なので、バックに濃い緑を持ってきたら浮き立つ感じでお気に入りとなりました。
楽しんで撮る!!
それが第一ですよね。
綺麗なものを見て綺麗だと感じたら撮る!
優しいものを見て好きだなぁと思ったら撮る!
ウキウキワクワク、カメラ持ってるとどんなときでも楽しくなりますね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

