| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
またまた秋の色
2009 9月13日 コスモス 058
ピンクって春っぽい色ですが
なぜかコスモスの色は秋によく似合います

2009 9月13日 コスモス 026
ピンクが目に付きますが
その間にひっそりと咲く引き立て役みたいな白
何色にでも染めてください・・・
そんな謙虚な気持ちになれたらなあ~

2009 9月13日 コスモス 065
お父さんの肩車
いつも見上げてばかりのお父さんを越えてやるぞ~って。
父の広い背中や肩幅の広さなんて
遠の昔に忘れてしまったけど
きっといつまでたっても越えることはできないんだろう。
若くして逝ってしまった父の年だけは越してしまったけれど・・・。

さて、明日から10月。
どんな秋になるのかな~
写真もいっぱい撮れるといいな
些細な日常の小さな幸せを見落としませんように。


花写真 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

<何色にでも染めてください・・・

ああまだそんなに若いんだ!

眩しいなあ。

最近はあちこちにコスモス畑が出現し、希少価値がなくなってきていますね。

昔の生駒高原が懐かしい。最近の生駒高原は人工的すぎて興ざめです。

高原の数本咲いたコスモスが見たいどんこです。
(笑)うそですよ~
もう何色にも染まりません。
自分の色出来上がっちゃってますから~(爆)
そんな時代もあったな~ということです^_^;
結構自己主張が強い色してます、はい。

そうですよね。
最近は何処もかしこも綺麗に整備されてしまって
群生としては見ることも出来ますが、
可憐に咲く一輪の…という訳にはいかないようです。
高原に咲く数本のコスモスに魅かれるどんこさん
ロマンチストですね~


Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

