| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ビアガー電(笑)
ビアガー電
この電車、いったいなんだと思いますか?
実は走るビアガーデン。正式名称はその名も「ビアガー電」(笑)
熊本市内を走る路面電車、所謂、市電なんですね~
14000円の貸し切りと週3回1日1便の定期運行があり、お一人様3600円でビールやソフトドリンク、焼酎が飲み放題、おつまみとお弁当がつくそうです。
上熊本~健軍間を約2時間かけて走ります。見慣れた景色も違って見えるかも~

去年は好評で多くの利用があったとか。
さてさて今年はいかがでしょう。
相次ぐガソリンの値上げ。市電頑張れ!!





スポンサーサイト

デジカメ写真 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

足跡からやってきました。
はじめまして、、じゃないですよね?
おぼろさんって、、、ひょっとして、あの・・・
ずっとずっと以前にあちらに書き込みしていた者ですけど、
覚えていらっしゃいますか?
フォト関連でお会いできるとは思ってもみませんでした。
懐かしくて嬉しいです♪
って、あつかましく語ってごめんなさい。

「ビアガー電」(爆)すごいネーミングですね。
電車に乗るなんてこと、まずないですけど、こういうのだったら
乗ってみたいな~~なんて思いました。
往復で4時間・・・出来上がりそうですね(笑)
こんばんは あひるさん!
>おぼろさんって、、、ひょっとして、あの・・・

たぶんそのおぼろです(^^ゞ
こんなところでお会いするとは・・・でも嬉しい!
ameさんやreiさんのところから時々こっそりお邪魔してました。足跡みっけましたか?
少しもこっそりになってないですね~(笑)

写真、かれこれ5年になります・・・ね、確か。
ずっとコンデジでしかも撮ったり撮らなかったりでちっとも上手くなれません。
去年、師匠から一眼レフを譲り受けやっと頑張ってみようかと思いはじめました。

ビアガー電、面白いでしょう?
私は飲めないのでスィーツなどあれば嬉しいですね~  でもゴトゴトと揺れながら景色を眺める・・・
きっと楽しいだろうなあって思います~

これからもよろしくお願いしますね~また遊びに来てやってください。
面白いネーミングです
揺られて酔いの回りもきつと早いでしょう
グループで利用すれば楽しそう
でも運転手には気の毒ですね

ガソリンが高騰。益々市電などが注目されますので
グッドアイデアですね
交通局の車両置き場が近いんです。
お買い物の帰りに近くを通ったら、新聞で読んだばかりの『ビアガー電』がポツリと・・・
今日は予約がなかったとかで淋しそうだったので一緒に遊んできました(笑)

ネーミング、ちょっと面白いですね。
今年も健闘してほしいと思います。
一度乗ってみてもいいかも。
お久しぶり~にコメントです。(ずっと以前にコメさせてもらいました)
ブログには毎日訪問してましたが、コメは、書くのも、読むのも、stopでしたが、・・・・・・・・
お久しぶりに、コメント書き込みさせて頂きます。
まずは、足跡を残しておきますね。ペチッ♪
こんばんは。
ここを忘れずにいてくださって嬉しいです。
見に来ていただけるだけでもありがたいなあって思っています。
カウンターがひとつ進むと、あっ!誰かが見てくれたんだ。私の心を覗いてくれたんだって思います。
鬱陶しい季節ですが体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね~
今日は足跡をありがとう~(*^^)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

